お盆休みでした

2011/8/18

♪夏の風がぁ~~いたずらにぃ~~渚を駆け抜けるぅ~~頃だったぁ~~~

こんにちは☆にのです!
毎日、暑い日が続きますね。熱中症にはお気を付け下さい。
普段よりたくさんの水分補給が一番です。

さて、3日間、お盆休みを頂きましてどうもありがとうございました!!
お客様からもお電話やメールを頂きまして、
「なんで休みなんだよーーー!!行こうと思ったのに~~」すみません。。
お陰様で元気いっぱーーい!気分転換も含め、ウザいぐらいに体調も万全!!
久しぶりに休肝日も取らせて頂きました~笑

本日から通常通り、毎晩楽しく!元気に営業致します!!イエ~~イ♪

休みは、前日にB♭で地元の友人の誕生日を祝っていたので

朝から、実家の静岡に帰省して、お墓参りなどなど。富士山からパワーも頂きました(笑)
久しぶりの連休で気が緩んだのか、体調をいきなり崩して…ほとんど寝ていたけれど(苦笑)
まぁそれはそれで…ゆっくり過ごすことができました。

そして、常連さんに宣言通り!?
残り2日は…今一番、僕がハマっていること☆神宮球場で野球観戦!!笑
しかも、夏の神宮は300発の花火も見られる特典付き♪天気も良くて最高でしたーー☆

横浜ベイスターズとの対戦でしたが、初めて、4番・村田修一を生で見て感動。
やっぱり同い歳は刺激を受けます。あとは密かに、中村ノリも嬉しかったりする。笑

16日の試合は、ベンチ裏の内野席でゆっくり試合観戦♪
もちろん!一度ハマるとトコトン熱中してしまう自分としては、選手の球場入りからスタンバイですな。笑
夏休みだけあって、子供たちにサインをしている選手達を見てなんか笑顔になりました☆
やっぱり夢を与えられる人でいられるってカッコいいなぁ~~~。
現役を引退して太った、荒木大輔コーチや、飯田コーチを目の前で見たことも感動☆

試合結果は、見事、スワローズ勝利でした☆やったね!!
選手が球場を後にするとき、これぞ!内野席の特典♪選手とのハンドタッチのチャンス!!
池山選手以来、久しぶりにハマった青木選手とハンドタッチしてきたぞー笑
(常連さんへの宣言通り、着々と青木宜親に近づいています。笑)

そして、二日目は外野席での応援☆
小学生の頃の夢は、「ヤクルトスワローズの応援団」でしたから、野球応援が大好きなんですね。
まぁ、1回表に8点を失点し、なんじゃそれ~~とツッコミをいれたくなるスタートでしたが。。
超乱打戦の後、気が付けば「10対10」の引き分けで試合終了♪
お客さんから誕生日のプレゼントで頂いた<ヤクルトの傘>も大活躍!!それはそれで面白い試合でした☆

そんな感じで、選手からもパワーを貰い、良い気分転換になったお盆休みでした♪
さぁさぁ今日から元気に営業しまーーーす!!

久しぶりにダーツを投げるので、ちょっと緊張するぜ…。

それでは本日もお待ちしております☆