7周年ありがとうございました!

2017/12/9

こんにちは★店長にのでーす(^_-)-☆

皆様、先日は7周年のお祝い本当にありがとうございました!
平日にも関わらず、たくさんの方にお越しいただき喜びでございます(^^)/
とにかく皆様からシュワシュワをたくさんいただきまして♡

正直いいますと、、私21時半過ぎから記憶がほぼないのです。。
いや、誰が来てくれた~~とかはちゃんと記憶しているのですが、何の話をしたのか

誰とキスしていたのか(笑)とか~~~|д゚)
途中で、シャンパン怖いってずーっと言ってたらしいです。。

もうね、耳塞いでいるしねw
みかんやお寿司や、バランタインのウィスキーまで♪ウコンにソルマックに冷えピタ♪
勝手にショット貰っていたり((+_+))いつもありがとうございます。

相変わらずの8年目の幕開けでしたが、相席も皆さまありがとうございます(^-^)
 
私とケントはベロベロ♪あかねと伊織が本当に頑張ってくれました♡
あかねにとってはマジで、罰ゲームだったよね(笑)
 
高田馬場の素敵な飲食店の皆さまにもお祝いをしていただき(*^^*)
 
たくさん笑わせて頂きました♡
 
私はこれにて、限界(笑)

お陰様で昨夜、金曜日はまったくカウンターに立てずでございました(^◇^)

またメッセージなどもいただきまして、ありがとうございます。
写真をお持ちの方がいらっしゃいましたら、いただければ幸いです。
8年目のビーフラットもどうぞよろしくお願い致します。

さぁ!お祝いモードも終了★今夜はまったり~~と営業しまーす。

それでは本日は店長&けんと&あかね&伊織でお待ちしています。