けんと誕生日ありがとう(^^)/

2017/12/13

こんにちは★店長にのでーす(^^♪

7周年からご無沙汰しております。ビーフラット毎晩、元気に営業中でございます。
少し早めのクリスマスパーティなども開催されています★

みんないつもありがとうね!ケンタッキー美味しそうでした♡(笑)

先日は7周年のお祝いに駆け付けていただいた1週間でしたが、

昨晩はスタッフけんとが28歳の誕生日になりまして、平日でしたがお祝いに来て下さった皆様。
本当にありがとうございました!
お寿司、とり天、ウコン、お菓子、ポカリ…色々な差し入れを頂きまして、けんと喜び。

スタートはやっぱりシュワシュワでした♡
 
ママさん達や、高田馬場のパトロール中のRさんまで2日に渡ってお祝いありがとうございます(^^)/
1階繋の大将達にもお祝いを頂き♡
 
すげー笑ったのがこれっ!

「ケントオー」ww なんの写真だろう?と思っていたら爆笑でしたね。
可愛い子達からもお祝いを頂き♡
 
素敵な女子高生がいたり(内緒♡)朝まで楽しい夜をありがとうございました!

まだまだ載せられなかった写真がありますので、次は金曜日の嵐のあとに(*^^*)

それにしても誕生日ってやっぱり楽しいものですよね!
平日にも関わらず、ありがとうございました。

それでね、、これがね、、15日(金)は、あかねちゃんが誕生日なのですよ|д゚)
「じゃあ、もうたくさん祝ったからあかねの誕生日は来ないから!」が口癖になってますww
12月に入ってから、お酒を造り続け、なぜか一生懸命仕事していると
「ショット」をプレゼントされるあかねww 金曜日は楽しんでね(笑)

それでは本日は水曜日ではありますが、店長&けんとのおっさん二人でまったりと営業しています。