雨~でも元気に営業するよ!

2018/3/5

こんにちは★店長にのでーす(*^^*) 温かい今夜はお酒日和♪

さぁ!今週も始まりましたね!あいにくの天気ですがB♭今夜も元気に営業します。
本日は無駄に?ね、スタッフ全員そろっているのでわちゃわちゃしましょうw
今週の水曜日7日は定休日となりますので、よろしくお願い致します。

3月になりまして、卒業シーズン!送別会シーズンとなりました。
まだ飲み会の場所などが決まっていらっしゃらない幹事様!ぜひぜひご相談下さいね♪

週末も皆さんと一緒に楽しみながら過ごしておりました!
テストも今月も引き続き頑張っていただいております♡

 
コリアスマスターさすがです♡あかねもずーっと見とれてましたね(*^^*)
 

あかねのオリジナルカクテルも皆さんに頼んでいただき嬉しい限り♪

Tぽんさんが引き当てた♡「お前はマハラジャ」やばかったなぁ~~w

ポップコーンもみんなで食べて(^^)/

週末もありがとうございました!

昨日は日曜日だったので、羽生選手に感化されてスケートに行って参りました(笑)
帰り際にまさか!同じスケート場に向かう素敵なご夫婦に会えたり♪
とりあえず、久しぶりのスケートは、びびった(^^;)
スケートってこんな感じだったっけ?と思うぐらい…苦笑
あの状態でジャンプしたり回転したり、改めてすごいと笑えてきましたね。

それでは本日のブログ担当は、けんとでーす(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんこんばんは。
ケントです。

今日は雨が降ってますが春かな?って思う暖かいのか、ジメッとするというか。
ちょっと体がついていかない感じですね。
花粉症の人はちょっと楽になってると思いますが。

先週も沢山の方にお越し頂きありがとうございます。
まーケントは体調不良でほとんど出勤できなかったんですけど。。。

ブームが去りかけてるあのウイルスにやられてしまって。
遅咲きのB型になりましてね!
ずっと寝込んでましたよ。
めっちゃ辛かったんです。年取ったなーって思いました。

彼女としか喋ってなかったから、久々出勤したら声が枯れちゃって。笑
喉も使わないと劣化するんですね。

お酒も控えていましたが、今日から飲める気がする!!!
またみなさんと馬鹿みたいに飲んでいきたいと思いますので
雨ですが是非ご来店下さい!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

今日も、けんとは病み上がりなので、あかねが頑張りまーす(笑)

それでは本日のスタッフは店長、けんと、あかね、伊織の4人でお待ちしていまーす!

今日もマイペースに頑張ります。
みなさんのご来店お待ちしております。