定休日明けっ!

2018/3/8

こんにちは★店長にのでーす(^^)/

昨晩は定休日の休肝日(笑)ありがとうございました!
お客さんからお薦めして頂いた、小説を読んだり、DVD鑑賞したり♪
BIGBOXの中にゲームセンターがあるのですが、そこでのメダルゲームが面白くてですね。
ついついハマってしまうのです。そういえば、競馬ゲームがありますよね?
あの遊び方がいまだによくわからないので教えて頂けるかたがいらっしゃいましたらお願いします(笑)

さて、今週はまったり~~とお客さんと話ながら過ごしております。
初めて来てくれた方々も多く、素敵なカップルさんから、ご機嫌な酔っ払いさんまで♪
どんな人が好きかで盛り上がったり、好きな異性のしぐさに大盛り上がりだったりと爆笑!
お休みだったあかねちゃんもお店にやってきて、
ある部分で割り箸を割る!という特技も披露していただきました(^^)/

もちろん!初めて遊びに来て下さった方々も関係なくっ!テストもばっちり!

酔っているのにありがとうございます!テスト結果は1年間ばっちり掲示させて頂きます(笑)

みなさん、ありがとうございましたーーー!
それでは本日のブログ担当は、伊織です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!本日のパーソナリティは伊織でお送りします。

こんばんはー
今日は雨ですね。
ちょっと前はあったかかったのに…。気温差激しすぎて風邪をひきそうです。

最近お散歩をよくするのですが、梅や桃の花もだいぶ咲いていますね。
気温はまばらですが暦の上では春なんですねー。
花粉症の人たちはこれから辛い季節になりますよね( ̄▽ ̄)お大事に…

僕はまだなんとか風邪をひかずに済んでいます。
今月もまたサバゲーに行く予定があるのでインフルは…、インフルだけは…、やりたくないです…( ̄▽ ̄;
皆様もお気をつけて…

ではでは!
今宵も皆様のご来店をお待ちしております!
see you next time!
( ̄▽ ̄)ノシ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

それでは本日も元気に営業しまーす!
スタッフは店長、あかね、伊織でお待ちしていますのでお気軽にご来店下さいね!