明日は定休日ですm(__)m

2018/3/20

こんにちは★店長にのでーす!(^^)!  明日は定休日ですのでよろしくお願い致します。

本日18時から21時の時間帯は貸切です。
通常営業は21時半過ぎからとなりますので皆さまよろしくお願い致します。
明日は祝日ですからね!朝までスタッフ一緒に飲んじゃいましょうーー(^^)/

さて、日曜日から昨晩もご来店ありがとうございます。
いやー日曜日はOちゃんの誕生日もあり!スタッフ全員やっちまいましたねw

カウンターで一緒になったお客さんからもお祝いを頂いたり、とある子が、がん泣きしてたりw
笑ったり泣いたり、酒飲んで叫んだりお忙しい1日でしたわ(^_-)-☆
お誕生日おめでとうーーー(#^.^#) 素敵な1年をお過ごしください。
その日は深夜3時閉店だったのですが、繋・Sくんもアルバイト最終日★

そりゃやりすぎましたね!ラストのダーツはなにがなんだかわからない状態(笑)
誰が勝ったのか、投げ続けられたのかさえ覚えていないという(´゚д゚`)楽しかったと思う。
昨晩は「きゅうり味のポテトチップス」のお土産を頂き!

あかねちゃんもこの表情ww ちなみに私は食べれませんでした(;_:)
まだまだお土産がございますので、挑戦したい方はどうぞ~~~!

それでは本日のブログ担当は伊織でーす(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!本日のパーソナリティは伊織でお送りします。

こんばんはー
全身筋肉痛の伊織です\( ̄▽ ̄)/
B♭までの階段がつらいの(笑)

なにしたかって…
あれですよ。徹夜で戦ってきました。

一か月ぶりのサバゲーです!!
今回はMしん君、中華屋「玲音」さんのZさん、Yさん達のサバゲーデビュー戦です!
Tちゃんさん、Gさんと、最近チームに入ってくれたSさん(野外戦は初めて)も一緒です( ̄▽ ̄)

今回は千葉県印西市まで行ってきました。

全部で40人くらいでしょうか?

腹射とかしてたので軍服泥だらけです。

我らが新・特攻隊長Mしんくん。

初めてなのに敵陣に突っ込んでいく彼は勇者でしたねー( ̄▽ ̄)

と、いうか初参加のみなさん。本当に初めてですか?
と敵チームに言われるくらい勇猛果敢に戦ってました( ̄▽ ̄;

また一緒に戦えたら嬉しいです!そのうち室内も行けたらいいですね!
ではでは!今宵も皆様のご来店をお待ちしております!
see you next time!
( ̄▽ ̄)ノシ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

サバゲ―も本当に今やりたい人が増えているみたいですね!
体力ないと相当辛そうですよね☆興味のある方はぜひ伊織までどうぞ~~!

それでは本日は祝日前なので店長、けんと、あかね、伊織のスタッフ全員でお待ちしていまーす!