桜の季節になりました★

2018/3/27

こんにちは★店長にのでーす(^^)/  花粉症がつらい~~(;_:)

桜の季節になりましたね。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

神田川沿いの桜も本当に綺麗に咲いています。
若いころは花より団子だったのに桜を眺めてしまうようになるのですから不思議なものです。

桜の季節といえば、卒業シーズン!

今年も素敵な卒業生を見送ることができまして★みんなおめでとうございます!
昨年、ふらっと立ち寄ってくれたラガーマン達もこの春めでたく卒業(#^.^#)

彼らがね、ダーツをやりによってくれたんですよね(^^)/
4年生みんなで最後まで飲み★泣いたり笑ったり、素敵な時間をありがとう!

キャプテンとけんとさんもショットで乾杯★

メンバーをまとめていくって本当に大変ですよね。ご苦労様m(__)m
そして、卒業生の皆さま、おめでとうございまーす(^_-)-☆

めでたいといえばお世話になっているママちゃんのお店も14周年♡

お祝いにかけつけましてシュワシュワパーティ★素敵なお歌もありがとうございます★

深夜も熱いダーツ&トーク大会が繰り広げられ
 
お店の看板を背負ってテストも頑張って頂きました(笑)
 
念願の飲み会も開かれ(笑)

ビーフラット今月も楽しく過ごさせて頂いております(^_-)-☆

それでは本日も元気に営業しますよ~~~!
そうそう!今週の水曜日は営業していますのでお気軽にご来店下さいね。

今夜は店長&けんと&あかねでお待ちしています★