本日はカクテルDAY!

2018/4/4

こんにちは★店長にのでーす。

4月も始まりましていかがお過ごしでしょうか?今日は風が強いなぁ~~

<貸切情報>
明日5日(木)19:00~21:00
6日(金)18:30~20:30

※通常営業は貸切後の約30分後からを予定していますのでよろしくお願い致します。

いやー毎晩、飲み明かして・・・昨晩は私、また動けず。。

外国から遊びに来て下さったかたとも仲良く英語でトークでございます。片言のw
納豆食べてもらったり(笑)梅干し食べさせたり(笑)とんでもないね(^^♪
日本が好きだーってお客様が多くて面白い夜になりました。ありがとうございます。

さて今夜は「第3回あかねのカクテルDAY」でございます(^^)/

毎回、お忙しいなか色々な方に来て頂きスタッフ一同喜んでおります。
今回は3回目ということで!「ジン」をベースに色々なカクテルを楽しんで頂こうという夜。
あかねがね、「ジントニック」好きなんですよね♡
「ジン」だけでも様々な種類がありますから、ぜひこの機会に楽しんでみて下さい。

もちろん!ご予約等は要りませんのでお気軽にご来店下さいね~~
また「ジン」が苦手(;_:)トいう方や、アルコール飲めません!という方もご心配なく(#^.^#)
普段とは一味違ったビーフラットをお楽しみください。
なんていったって、お酒の話ができちゃうんですから(^^)/

それでは本日も水曜日ではありますが18時からお待ちしていまーす(^_-)-☆
スタッフはもちろん全員にて★フードも伊織が大人気のキューバサンドなどをそろえています!
今夜の閉店は深夜3時となりますがよろしくお願い致します。

さぁ~準備だ準備だ!