ひさしぶりのけんとさん。

2018/4/7

こんにちは★店長にのでーーす。春の風が強くて飛ばされちゃいそうー。

今週は貸切が多く、せっかく来て頂いたのに入れなかったお客様、申し訳ございません。
新歓シーズン★素敵な時間をありがとう!

今夜はもちろん18時から元気に営業しています。
それにしても、スワローズVSジャイアンツ。凄い打ち合いしてるなぁ~~(笑)
スワローズ打線が止まらない!へへへっ
昨晩もね、野球サークルの皆さまのご来店だったので一緒に試合を観ていたのですが、
スワローズのベンチの空気が最高です。ベンチで宮本コーチの笑顔を見ると嬉しくなりますね。
いやー今年のスワローズは本当に面白い試合をみせてくれます★廣岡選手やばい~~♪

さて、先日はあかねのカクテルDAYにお越しいただいた皆様ありがとうございます。
この日ばかりはプロ野球もお休みですm(__)m

今回はね、カウンターを使って、自由にお酒を造っていたあかねです。

春らしく、ジンベースに「桜」のリキュールをつかったり♪とても楽しそう!
私は「ジン」が実は苦手なのですが、あかねが選んだ「ジン」を使用してのジントニックがっ
初めて美味しいと思ったのです(^^)/いや、感動しちゃったよ。
あかねもジンが苦手と思っている人に一度飲んで欲しいと思ったカクテルらしく。いやー良かった!

そんなお酒の楽しさを教えて貰いながら、
私とけんとは、フロアスペースにカウンターを作り、スナックを開店w
お客さんからお酒を頂いたり、あれが食べたい♪これが食べたいって(笑)
伊織に色々作らせる(笑)

平日の水曜日でありながらたくさんの方にも遊びに来て頂いたりと、大満足の夜でした。
皆さん、ありがとうございました(^^)/
次回はね、ゴールデンウィークにやろうか~~なんて~話しております★

それでは本日のブログ担当は、久しぶりのけんとでーす。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんこんばんは。
ケントです。

久々のブログすいません。

暖かくなったり肌寒くなったりと
着る服に迷っちゃう今日この頃。
桜も満開を見ることなく葉桜になってしまった気がします。

花粉症の方はまだまだ辛いと思いますがファイトです!

だいぶ前になってしまいますが、
いつもめっちゃお世話になっているO丸ちゃんの誕生日と色々をお祝いをする為に
厚切り肉が美味しい焼肉屋さん
「はやみ」にお邪魔させて頂きまして!!!

美味しいお肉を主役より先に食べ、

お祝いはついでか、ってぐらい我々が楽しんでしまった夜が懐かしい!!!笑

O丸!!!誕生日おめでとでした!!!
これからも楽しい話題をよろしくねー笑

その数日後ですよ!はやみの店主さんがその日知り合ったという2人を連れて来て頂きまして

綺麗な歌声を聴きながら、あかねの生態について話しをして、楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。

またはやみさんで美味しいお肉を食べたい!
厚切りタン、厚切りハラミ美味しかったなー

今日は週末!頑張れるかなー
みなさんのご来店お待ちしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

本当に美味しいのーーー(^^)/店主さんがお肉を焼いて下さり♡
いつもご馳走様です(^^♪

さぁ!それでは本日も週末!スワローズと同様!?スタッフ全員で元気に営業しまーす!!