お土産はショットグラス~~

2018/5/14

こんにちは★店長にのでーす(^^)/ 風の強いお昼過ぎですね~。

さぁ、週末も終わりまして元気な月曜日となりましたm(__)m
週末は色々と面白い夜でしたね~~★
だってあかねが出勤すると美容室に行ったあかねの髪色が凄いことになっていてww
思わず、けんとと私は絶句&大笑いでございましたよ♪
伊織もなぜ?そんな色に?という不思議そうな顔であかねを見つめるw
金曜日に来て頂いたお客様には大いに笑って頂いたことでしょう?

本当はね、あかねの写真を載せたかったのですが…なんと…

ワタクシ、金曜日に店内にて携帯電話を紛失しまして(^^;)
(本日の早朝、無事に見つかりました★仲良しのお客さんが間違えちゃったのね(^^♪)
色々と皆さまにはご迷惑をおかけ致しましたm(__)m
ちゃんとね、携帯は携帯しましょうーー!(^^)‼酒飲んでいると特にね(笑)
ただ、携帯変えてしまいまして、現在LINEがまだ復旧しておりません。。

この期間にご連絡を下さった方がいたらごめんなさい(^^;)
無視している訳じゃないのです。
このやろ~~という方がいらっしゃいましたら一杯ご馳走しますので(笑)許してね( ;∀;)

というわけで、そんな酔っ払いの金曜日だったわけですが、
美味しいお魚を食べて幸せそうなお客さん達や(羨ましいなぁ~)
まさかの!失恋話に思わず大笑いしてしまった私に…兄貴!すみません(´゚д゚`)(笑)
お誕生日をお祝いしたり、先輩と遊びに来てくれたり。
カップルさんの惚気トークにツッコミを入れてみたり。
けんとさんが熱く説教していたりw 素敵なおじさまたちと伊織が飲んたりね。
朝まで濃ゆい夜でしたm(__)m

土曜日といえば・・・

アメリカのお土産を頂きまして♡
ショットグラスをプレゼントして頂いたのですよ(´゚д゚`)(笑)
当然ね、その場にいたお客様達は巻き込み事故でございます(笑)
お土産ありがとうございまーす!ショットグラス。大活躍です(;_:)

そんなこんなで雨の日曜日はまったり~~と野球の話をしたり、恋愛の話をしたり
のんびりと過ごしておりました★
けんとがダーツでF氏にフルボッコにされているのが面白かったなぁ~
皆さん、週末も楽しい時間をありがとうございましたーーーー!

それでは本日は店長&あかね&伊織でお待ちしていますーすm(__)m