飲むのだ(^^♪

2018/5/18

こんにちは★店長にのでーす(^^)/

今夜も元気にOPENしています♪あかねがすでにお酒を飲んでおりますね(笑)
さぁ、定休日も先日終わりまして、週末になりました!(^^)!

私、本日やっとLINEが復活しまして、皆さまにご連絡ができずに申し訳ありませんでした。
いやー携帯って紛失しちゃうと大変ですね(>_<)今後気を付けますm(__)m反省。。

そうそう!1日限定のあかねちゃんの髪の写真が残っていたので…

(笑)これで出勤してきたものだから…笑ってしまってね(^_-)-☆最高でした。
まだね、店での撮影だったのでいいけど、日光にあたったときの色は凄かったなぁ~~
残念ながら今は髪の色も元通りでございまして、落ち着いちゃったものです。

そんなこんなでヤングマンを聞いたり♪しながら毎日を過ごしている訳ですが、
Tちゃんがまず誕生日だったり、Kちゃんがお誕生日だったり、昨晩はAんこちゃんが誕生日だったりと。
素敵な夜が続いております★今週はまだちゃんと祝えていないからね~~。
今週末にでも元気に飲みましょう(^_-)-☆

よーし!とりあえず既にお客様と飲み始めましたので~~~
ブログはまた明日~~~(^^♪

それでは本日もスタッフ全員でお待ちしていますので、朝まで元気に飲みましょう♪