モンハンやりませんか〜?

2011/8/28

♪白い~~防波堤ぃ~~~腰かけてぇ~~~飽きもせずぅ~~~砕け散るぅ~~波をぉ~~~

こんにちは★にのです。日曜日~~皆様お元気でしょうか??
本日も通常通り営業いたします。

昨晩は僕の友人が来店してくれ、グリコのお菓子<チーザ>を戴きました。
濃厚おつまみスナックというだけに、これ!めっちゃ美味いんです★
チーズをね、カリカリに焼いたようなお菓子で、ワインに合うわぁ~~~。
大満足で食べていましたよ。

ほろ酔いになったときには、アメトークの様に、
<プロ野球観戦♪大好き人間>達の熱い~~プレゼン!笑
未だ球場で野球観戦をしたことのない人達に、いかに楽しいかを伝える時間。爆
女の子には、やっぱり、イケメン選手と、可愛い~~マスコットを紹介!
<ドアラ>と<つば九郎>はやっぱりテッパンですな~。

テキーラを飲みまくりながらダーツ勝負をやっているお客さん達。
酔っ払いトークで盛り上がっていたり、
始発待ちの眠い~~時間帯には5連続のクリケット!ダーツ勝負★
かなーりいい試合をしまして、めっちゃ楽しかったです。どうもありがとう!

Facebookの更新を地道にやってみよう~。
昨日ブログに載せたら、さっそく、友達リクエストしてくれた方々がいて嬉しかったなぁ~~。

それでは本日も楽しみましょう!モンハンやりてぇ~~~~!!