素面でダーツ☆

2011/8/29

♪グラスにぃ~~揺れてるぅ~~~コバルト色のぉ~~海~~

こんにちは★にのです。
8月も最終週~。子供たちの夏休みももうすぐ終わりです。
まぁ、大学生はまだまだ続くあー夏休み♪いいなぁ~~~!!

あーーーー誰かーーーキャッチボールやろーーー!!
変化球というものに挑戦してみたーい♪

<定休日>
31日(水)はお休みさせて頂きます。

今日は昼からボーリングの練習日!!
先日、大会で優勝させて頂いたので、次回の大会では、なんと始球式をやらなきゃならないのです。。
やっぱりね、、ストライクを出さないとカッコ悪いので、、かなり焦る。。
今日のスコアは<147><143>となんとかアベレージもいい感じになってきました。
やっぱりダーツもそうですけど、やればやるだけ結果は出るのですね。うん。よし!がんばろー。

昨晩は、フェニックスダーツの大会に参加されていたお客様が来店してくれました。
きっと疲れているでしょうから…あえて!勝負に挑む!!笑
501→クリケットのメドレーで。なんだか調子良くてこれまた勝利!!
久しぶりに素面でダーツやってみました☆

個々にご来店頂いていたお客様達が実は友人だったり、幼馴染だったり、なんか不思議なことが続くここ数日。
お互いの思い出話はめっちゃ面白いですな!ありがとうございます。

世界陸上100m決勝、ボルト選手のまさかの失格に、びっくりしたり。
深夜帯はやっぱり飲んで…。
日曜日らしくまったーーりトーク♪昨晩も楽しかったです★

それでは月曜日!今日も楽しもうっと!!