さぁ~今夜もOPEN!

2018/7/3

こんにちは★店長にのでーす(^^)/ 暑い~~!

昨晩もご来店ありがとうございましたm(__)m
可愛いCちゃんを連れ来てくれたお二人からレモンサワーを頂いたりと
まったり~~しながら過ごした月曜日でした。

昨夜と言えば…皆さんも朝起きて試合を観ていた方も多かったのではないでしょうか?

お陰様でビーフラットもスタッフだけになることもなく(笑)
お客様達と深夜3時からにも関わらず一緒に応援することができました。
いやーやっぱり悔しいですよね。
日本が点を入れることができたら「ショット」ね!なんて笑っていたんですけど。
まさか2杯も飲めるとは思っていませんでしたm(__)m

日本戦の前に、せっかくだから優勝予想をしてみたり。

野球観戦にいくと今のところ、完封負けで帰ってくる伊織が
「ベルギー」と予想していたので、もしかしたら日本が2-0で勝つかも!なんて賑わいましたが。
これがサッカーですよね。ベルギーもさすがでございました!!

皆さん、いつもありがとうございました!!

まだまだ素晴らしい試合は続きますが、とりあえずお祭り期間は終了~~m(__)m

普段通り、またくだらな~~い会話をするビーフラットに戻ります(笑)

それでは本日は店長&けんと&伊織の3人でお待ちしています。
明日は水曜日の為、お休みですので今夜も元気に朝まで飲みましょう!