今日から月曜日~!

2018/7/9

こんにちは★店長にのでーす(^^)/ 今日から月曜日♪

久しぶりの更新になっちゃいましたねm(__)m

週末にご来店頂いた方は既にご存じだとは思いますが(^^;)
私、色々ありましてww 現在とある場所に監禁中でございますm(__)m(笑)
ということでWi-Fi環境もなくブログを更新できずでした。すみません(;_:)
けんともあかねも大笑い♪でね、なにやってんの…とお助けマンに来てくれたり。

1階「繋」さんはサプライズもいいとこで(>_<)

わかります?w 私からの視界はこう見えているのです(笑)
笑顔の「茜霧島」のプレゼントm(__)m
嬉しくも怖いw 未成年かっ!ってぐらいすぐに隠しましたよww
色々とご心配をおかけしました!メールもありがとうございます。
もうすぐ元気いっぱーいで復帰します★

それまでは、けんと&あかねが♡のびのびと、ほんとうにのびのびと(笑)
営業していると思いますので、お手柔らかによろしくお願いいたします。

↑↑
やっぱりいつも通り、レモンサワーをのびのびと飲んでいるww
私の推しメンのバーテンダーTさん達とものびのびと飲んでいる
↓↓

それでも、、何も言えません(苦笑)
とにかくお酒はほどほどに楽しく飲みましょうね!(#^.^#)

なんかこの紙貼ってからおかしくなっている気がするんだけどなぁ~~(笑)
あとね、毎日カウンターで色々語っていましたけど
今回ちょっと感じたんですけど恋人っていた方がいいかもねww

さぁ!それでは更新できなかったので本日のブログ担当は伊織です!
=========================
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!
本日のパーソナリティは伊織でお送りします。

こんばんはー
先日まだ梅雨なのに夏バテした伊織です( ̄▽ ̄)
これほんとに夏になったら身体溶けるんじゃないかなぁ…
なんか調べたら梅雨バテって言葉もあるみたいですね。皆様もお気をつけて。

最近B♭ではこんなごはん作りましたよー
谷中生姜の肉巻きとか

カツレツとか

トルティーヤとか

ガパオライスとか
ツォンジュアビンとか

相変わらず伊織の独断と偏見とテンションでフードを作っております\( ̄▽ ̄)/
 

そういえば先日B♭にシャオ君(ヨークシャー・テリア)が遊びに来たのでテンション↑( ̄▽ ̄=)
おとなしい子でしたねー。5歳だそうです。
触っても怒らない子だったけどちょっとびっくりさせちゃったかな?
初見だったので尻尾が下がってました( ̄▽ ̄;)

ではではー
今宵も皆様のご来店をお待ちしております。
see  you  next  time!!
( ̄▽ ̄)ノシ
————————————————————————
以上です。

私の伊織飯の最近の一押しは!「ガパオライス」にはまってますね!
色々と聞いてみると材料があればお好みで作ってくれるので自由にお伝え下さいね★

それでは本日、月曜日も、けんと&あかね&伊織の3人で元気にお待ちしています!