誕生日ありがとうございました!

2018/8/5

こんにちは★店長にのでーす(#^.^#) 暑い!

夏の甲子園も始まりまして、私のお誕生日も過ぎ去りましたm(__)m
お祝いに来て下さった皆様、そして偶然来てくれてお祝いしてくれた皆さま★
楽しい時間をありがとうございました!

OPENしてすぐに決起‼集会!
とんかつ!パーティー開催でございます(^^)/

本日コンクールということで結果はいかがだったのでしょうか?
きっと良い報告を頂けることを祈っておりますm(__)m

お祝いにシュワシュワもいただき♡楽しい時間となりました!
手作りとんかつの伊織とも一枚!

(朝、ベロベロでお電話できなかったことが心残りです。。すみません)
ご飯が美味しい~~とのことで、味噌汁も作っちゃったり♪

みなさんにキューバサンドやローストポークなどを食べて頂きまして!
全て完売となりました~~~(^^)/ありがとうございました!

さて、4日は誕生日当日だったので、
さすがに私も今日は飲むぞーー!と意気込んでいましたが。

その結果…

あの、、、ね。。後半から記憶が飛んでいる箇所が所々ございまして…苦笑
今夜は記憶のたびにでかけたいと思います。

誕生日プレゼントもありがとうございました♡

顔をきめて撮影してみます♡

この後、爆笑しかないww
素敵なRさんからもハグ♡のプレゼント。たまりませんね(笑)

Sちゃんからはピザ!頂きました(笑)

めっちゃ食べたわww

私と1日違いのおねえさま達もお誕生日祝いでございます(^^)/

みんなとても元気でございましたよ(笑)

シュワシュワをガースルバー並みに頂いたり♡

けんとさんが完全にキャバ嬢に変身しておられました。

繋さんの大将たちとダーツをやったらすでにフラフラでww

↑まさかの代打にのさんww こんな風に使うとは思いませんでした。。
そしてなぜ??外でレモンサワー飲んでるし…

あかねも連れ出してるし…飲ませてるし(笑)

ちょっとこのころから…まじで自分が怖いです…(´゚д゚`)

あかねにデコピンゲームの無茶ぶりをしていたことも…

そりゃ。。あかねちゃん。鼻血も出しますよ…ごめんね(笑)

写真を観て!そうだ!一緒に飲んだーー!と気が付いたりw

「ばりちゃん」たちとも一緒に遊んでJちゃんからパンツ貰って~
Sおじさんは(笑)けんとさんと朝まで語っておられましたm(__)m

そして閉店前はセクハラの嵐をしていた記憶が少しございます(笑)

遊びに付き合ってくれてありがとう♡(笑)私、いつか捕まるわ。。

ラストは、「悟空」さんからお二人がっお祝いに♪

凄いよね…うっきーさんの隣にいたことを覚えていないんだもん(^^;)

本当に久しぶりにお酒飲んで、はしゃいだ夜でございました!

それでは本日のブログ担当は、あかねだよ~~~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
B♭ブログをご覧の皆さん、どうもー!
あかねだよー!!!*\(^o^)/*

昨日、一昨日と店長の誕生日をお祝いいただきありがとうございました!

昨日はおじ様会や〜

おなべ会など(笑)

店長のお身体にも優しいパーティーでしたね(´∇`)

後半は二宮店長38歳の色気に鼻血が出ちゃうほど!(笑)

明け方はマキコ会で、まき姉の語りが止まりません……

でもでも!

ケントさんの「オレは店長のことが好きなんだよ!!」

は、何年後でも忘れられない一言になると思います。

さてさて今日は日曜日!

そろそろ激しい嵐の予感がしますね♡

豪雨に備えてお待ちしております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

ほんとにね、反省する写真ばかりだよね。。。

なにやってんだか38歳。。

ということで!皆さま本当にありがとうございました!!

それでは本日は店長、あかね、伊織でお待ちしていまーす!