後夜祭!ありがとうございました!

2018/8/6

こんにちは★店長にのでーすm(__)m さぁ!今日から月曜日!

台風がまた来ているみたいで…水曜日野球観戦の予定だったのに…ダメかな。。
こんなお休みは高校野球の熱い闘いを観るのが一番ですね★
せっかくですからスタッフの応援チームを3校挙げていこう!なんて話していたのですが。
もちろん自分の地元を1校必ず入れて~~~なんて言ってたら。

あかね「大分」の「藤蔭高校」記念すべき100大会、1試合めで惜しくも星陵高校に負けてしまい。。

早くも散っていきました…涙 ww

そんな昨晩も久しぶりに遊びに来てくれた彼らとOPENからワイワイ話して★
私のお泊り保育事件を「マスターがやっと男になったらしい」と何処でどう伝わったのでしょう?(笑)
完全に勘違いでございまして大笑いでした♪

そういうときは、測っときましょ♪

のんびりとスタートした昨晩でしたが、私、突然、バテるww
あかねと伊織とお客さんを残して(笑)サマーベットで仮眠(^_-)-☆
やっぱり38歳は疲労が後からやってきますね(笑)

そしてY軍団の皆さま、本当にお疲れ様でしたm(__)m
もうこんな日は飲んで食べるしかないですよね!
あかねも一緒に伊織が作ったもりもりご飯を食するw

Mちゃんも完食(笑)

↑Yさんの、表情がたまりませんw
結果は残念でございましたが、未来は明るい!元気があればなんでもできる!押忍!

更に、後夜祭!お祝いいただきましたーーー(^^)/

みなさんと一緒に乾杯もさせていただきましたが~~~~!
やっぱりこれをやってのシュワシュワでしょってことで♡
(いじめじゃないのよ♡かわいがりなの♡(笑))

最後はカッコつけさせていただきました(笑)

色々バレてたけどww 真夏の昼から飲んでいたのにお祝いに来て下さり☆彡
ありがとうございまーーす(^^)/

私の恋人Gちゃんもお祝いに来てくれてね(^_-)-☆

夏のちいさいパンツおじさんもw ひまわりのパンツをプレゼントしてくれました。

咲かない向日葵(笑)ははは

日付変更でお誕生日のお客様も★るーーるーるるーー♪とお祝いです。

初めましての彼らとも楽しく語らせて頂きましたよ~~!

気が付けば日曜日の深夜3時★色々語れて楽しい夜になりました。
皆さん、この連日!ありがとうございました!

さぁ今日からは通常通り、いつものビーフラットで楽しみます。
スタッフは店長&けんと&あかね&伊織でお待ちしていまーす!