おすすめの<ショート・カクテル>

2011/9/1

♪愛することぉ~~~誰かに教えてぇ~~貰ったぁ~~~わけじゃないのにぃ~~~

こんにちは☆にのです。
昨晩はお休みを頂きましてありがとうございました。
今日から9月!!台風なんて吹き飛ばす勢いで楽しくいきましょーーーー!!

さて、今月は毎日、日替わりでおすすめの<ショート・カクテル>をご提供させていただきます。
初日の本日は…【ピンポン】
代表的な甘口のアフターディナーカクテルです。
すもものリキュールとバイオレットリキュールの組み合わせ。
ほんのり甘くて、デザート感覚でお楽しみ下さいね。

<今月の定休日>
7日・21日
(通常通り、第1・3水曜日)

<貸切情報>
2日(金)20:00~22:00(2h)
3日(土)18:00~21:00(3h)

<ダーツハウストーナメント開催日>
19日(月・祝日)…今回も二人組での参加となります。今日から募集中♪

<B♭☆恋活しちゃえBAR☆ナイト!!>
23日(金・祝日)20:00~23:00
只今、参加者募集中☆詳細は店長までお気軽にどうぞー

久しぶりに登校している学生を見て、夏の終わりを実感…。ちょっぴり淋しい。。
気候も、雨さえなけりゃ大分過ごしやすくなりましたね。
昨日のお休みは、いつも通り、神宮球場で野球観戦してきたのですが、さすが夏休み最終日。
セ・リーグ大混戦の中、かな~~りガラガラのスタンドでした。

なぜかヤクルトのホームなのに、広島カープファンの方が多いっていう面白い感じ(笑)
カープ戦は人生で初めて観戦したのですが、ファンの応援が本当に熱い!!
ありゃ、完全にスクワット状態ですね(笑)
お客さんにもカープファンの方がいらっしゃるのですが、応援で筋肉痛になる理由が良くわかる。
更に、超有名な「もってこーーーーーい!!」を聞けてめっちゃテンションあがりました。
カープファンの方、カウンター越しに使ってみて下さい(笑)
「生ビール!!もってこーーーい!!」

それでは今月も楽しんでいきましょう!
もちろん!!平日、20時まではダーツ無料開放中でーす☆