定休日です

2011/8/31
こんにちは!にのです。本日はお休みさせて頂いております。

台風が来てるみたいで昨晩も雨の中、ご来店ありがとうございます。
深夜帯にまさかの~酒飲み~酔っ払いでした。
カウンターで熱く語って、気がつけば朝!!とにかく楽しかった~です。

来月、9月のビーフラットも楽しい企画が盛り沢山★

合コンしちゃったり、第2回ダーツハウストーナメントも開催予定!

たまには店長仕事しろ!ってことで美味しい♪<ショートカクテル>も色々とご用意させていただきます。

更に!来月からはまたニューフェイスのスタッフが登場!
偶然にも本日、誕生日を迎えたそうで24歳★ゆうと。

現役でダブルダッチをやっている元気なスタッフです!
昨日も、ちらっと店に顔を出していたのですが、めっちゃ日焼けしているので、
聞いてみたところ「さっきまで海でパフォーマンスしてたんですよ♪」とのこと。笑 
いつかきっとアクロバティックなカクテル造りをしてくれるかも!?笑

来月もスタッフ一同、よろしくお願いします。

よーし!今、高田馬場から東中野まで歩いてみました~★
ラーメン食べて、美容室。長い髪の毛ともオサラバですな。夜はやっぱり神宮球場!
4連敗&ゲーム差2.5に追いつめられたスワローズを救いに行く予定★
まぁ。。雨天中止もありそうだ。。泣

それでは皆さん、また9月にお会いしましょう♪