定休日あけ~~♪

2018/9/13

こんにちは★店長にのでーす(^^)/

火曜日も皆さん、ご来店ありがとうございました!
勇気をもって初一人来店のKくん(^^)/

大人の階段は登れたかな?

そんな火曜日は、サッカーの日本代表戦を観ながら、サッカーを教えて頂いていました♪
若い選手たちがガツガツしていてとても面白い試合でしたよね。

いつもビーフラットは色々なスポーツを観ていることも多いのですが、
論理的に説明できる人たちをすごいなぁ~~と思うわけですm(__)m
スタッフだと、けんとはかなり上手に説明してくれ、あかねは野球の説明できるし。
お客さんもとってもわかりやすく解説してくれる人も多くてね。

私はというと、、、そこをバン!とかシュッて感じでウンって待ってぐい~~~です!
そういう感じでしか伝えられないのですよね。。。指導者にならなくて良かったw
そんな夜も朝まで初めて来て下さった方ともお話しできましてありがとうございました!

昨晩は定休日の休肝日。
やっぱり東京ドームに行こう!ってことで、野球博物館で過ごしていました。

現在、夏の甲子園の展示もされていまして野球ファンの方は満足できるかな~と。

野球雑誌のバックナンバーもたくさん読めるので、一日遊べますね♡

スワローズVSジャイアンツの試合の方は、勝ちに等しい同点!
いやー良く追いつきました(^^)/
帰り際には、Yさん軍団にもお会いできまして♡元気そうでほっとしましたm(__)m

さぁ!今夜はベイスターズファンの方も来てくれるとのことで★
元気に朝まで営業しまーす(^_-)-☆
スタッフは店長、けんと、あかねでお待ちしていますね!