ごれんじゃー。

2018/9/14

こんにちは★店長にのでーす(^_-)-☆

明日から連休の方は羨ましいな~~B♭はもちろん元気に毎日営業しています!
さて、昨晩もご来店ありがとうございましたm(__)m
休み明けだったのでね、私、調子に乗って飲み過ぎた。。ラストバテました。。

明け方もちょっと真面目な話をしたり、有意義な夜でしたね!(^^)!

大学生も一緒に話したり、「すみれ」のみんなとも久しぶりにわいわい(^_-)-☆
大盛の焼きそばを食べてくれたり、私の炒飯も嬉しかったです。

昨日は野球を観ながらスタートしたのですが、ダーツして気が付くと熱いトークに!

戦隊シリーズのトークになりましてね。
それぞれヒーローの色にも特色があって、私たちの人間関係に置き換えたりすると。
とっても~~~面白くて、めっちゃ盛り上がりましたね★
みなさんは自分が何色だと思いますかーーー?
あなたのまわりには何色の人が多いですかーーー?

それでは本日のブログ担当は、伊織でーす(^_-)-☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!本日のパーソナリティは伊織でお送りします。

こんばんはー
休日は充実した引きこもりライフを送っている伊織でーす( ̄▽ ̄)
本のストック4冊はあっという間に消化してしまいましたね。
またブックオフに…、いや、その前に本棚増設しないと床抜ける←

今週は「かがみの孤城」「蛇にピアス」
「聖なる黒夜(上)」「誰も死なないミステリーを君に」の4冊を読みきりました。

こんなハイペースで読んでると古本屋さんに頼ることが多いのですが、
最近気づいたら本屋がなくなっていて…( ̄▽ ̄;)つらい

ではではー
今週の伊織家の食卓ー

どーん。

はい、なんか全体的にイメージは「おばあちゃん家のご飯」ですねー
里芋の煮っころがしにカレイの煮付け、もやし炒めとお漬物いろいろ、なめこの味噌汁に玄米。

なんか急に煮っころがしが食べたくなりまして、それにあわせて作ったらこうなりました。

2日目はこちらです。
どーん。

昨日の煮っころがしを揚げてみたり、豚バラ大根とかその他あり合わせです。
あんまり冷蔵庫に食材がなかったのですが野菜の中華スープ大事です。

今週は何を作ろうかなー
豚バラ大根メニュー化しようかな。
あ、伊織家秘伝壺漬け焼肉はやりますので乞うご期待!

ではではー
今宵も皆さまのご来店をお待ちしております!
see you next time!
( ̄▽ ̄)ノシ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

豚バラ大根食べたいなぁ~~~!(^^)!

それでは本日も元気に営業しますm(__)m
スタッフはもちろん!全員でお待ちしていますので、朝まで飲みましょうーー!