12月のイベント。

2018/12/1

こんにちは★店長にのでーす(^_-)-☆ 今日から12月(^^)/

あっという間に本日で12月(#^^#)やばいですね。1年終わっちゃう。。
昨夜も語り合いから始まった夜でしたが、朝方にはみんなでヘベレケでしたね。

おっさんずらぶで遊んでみたり♪
音楽の話をしたり、カップルさんと語ってみたり。野球の話もできたなぁ~~。
ラストはあんまり覚えていないのですがww 皆さんありがとうございましたーー!

さぁ今日から12月ということで。
12月はビーフラットはイベント続きですm(__)m
昨夜もバテたのに大丈夫かな?(笑)

来週6日(木)に、お陰様でB♭が8周年を迎えることができそうです。
皆様への感謝を込めまして当日はOPENから深夜0時頃まで
お一人様1000円で飲み放題を開催していますので、
平日ではありますが遊びに来て下さいましたら幸いです。
皆さん、今年1年間ありがとうございましたm(__)m

そしてね、12日(水)は、けんとが29歳の誕生日。
水曜日だけどせっかくなので営業していますので、けんととゆっくり飲みましょうー!
更に!15日(土)は、あかねの27歳の誕生日なのです(#^^#)
いやーバースディーは続くよ~~どこまでもぉ~~~~でございます★
「二人の誕生祭」は金曜日&土曜日にまとめてお祝いしちゃいますね(‘◇’)ゞ
たまには私、仕事しまーーす!w

そしてクリスマスもやってきますね。
ビーフラットのクリスマスは今年もやります!

「餃子パーティー」23日(終日)& 24日(深夜0時まで)

恋人なしの皆さまのための!餃子1000円食べ放題パーティーでございます。
にんにく多めで肉汁たっぷり、隠し味は、味の素!私の実家の味を再現しておりまーす!
ぜひぜひ皆さんお日にちを空けておいて下さいね(#^^#)

それでは本日も元気に営業いたしまーーす!
スタッフはもちろん!全員でお待ちしていますので皆さまよろしくお願いします。