8年前は何してた?

2018/12/6

こんにちは★店長にのでーす(*^^*) 今日はねーーー8周年でーーす(^_-)-☆

暑くなったり寒くなったり~若干過ごしにくい今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうかーーー?

今月に入ってからもお客さん達と一緒にお酒を飲み飲み♪

ご飯を食べたべ♪

熱いカラー理論を語りw
ダーツをしながら相変わらず楽しい時間を過ごさせて頂いております。

最近は12月だし、外に看板でも出してみますかねーー?ということで
久しぶりに外看板を立ててみたのですが初めてのお客様とも色々お会いできてうれしい限り。
オープンのころからビーフラットに来てくれるお客さん達とも看板の内容考えたりしてw
めっちゃふざけてるのか?真剣なのか?
ただ、あの看板観て来てくれたってちょっと心配になっちゃいますねww

お立ち寄りの際にはちらっと見てね。どーーーーん‼(笑)

さて、今日は何の日?ということで…

本日、ビーフラットはお陰様で【8周年】を迎えることができそうです!

8年って長いですよね…(笑)今、20歳の大学生達は小学生だったんだもんねw
皆様、いつもありがとうございますm(__)m

OPEN当初のビーフラットの写真がこちら。

今とは、だいぶ違いますよねw まずね、スワローズ無いしw
なんか店自体チャラい感じ?だし(*^^*)
三輪車(懐かしいでしょ?)置いてあるし。
この三輪車はOPENするときに最初に購入したものだったなぁ。

8年という月日はなんだかんだで長くて、皆さまの恋愛模様をみさせて頂いたり♡
ご結婚はもちろん、OPENのころから来て下さっていた方々達が
今は、パパやママになっている人も多いですもんね(^_-)-☆ いやー凄いなぁ~。
私も、青木宣親→相川亮二→五郎丸歩→天野アキ(あまちゃん)と恋人も変わってますからね。

もちろん!最近仲良くなれたお客様もたくさんいらっしゃいますので♡
みなさんの8年前(2010年12月)は何をしていましたーーー?というトークで今夜は過ごしたいと思います。

ということで!本日は平日ではありますが、
OPENから深夜0時頃まで、お一人様1000円で飲み放題!
皆さんへの感謝祭でございますので、ふらっとお立ち寄り下さいませ(*^^*)
スタッフ全員でお待ちしています。

それでは9年目のビーフラットもお手柔らかによろしくお願い致しますm(__)m