笑ったなぁー

2019/2/16

こんばんは★店長にのでーす(^^)/ 週末元気に今夜も営業しまーす!

<貸切のお知らせ>
18日(月)23:00~LAST

木曜日&金曜日と楽しい時間をありがとうございました!
テストをしながらね。カウンターで語り合ったりトークBOXをひいてもらったり♪

木曜日はバレンタインDAYでしたので(^^)/

ケンタッキー♡もらっちゃったーーーーーー(*^^*)やったーー!やったーー!
私たちが、甘いものが食べられないということで肉GETです♡
更に!じゃーん!

日清☆すごいです。海老のトマトクリーム気になりますね(^_-)-☆

さらに!バレンタインということで♡あの子が来たのw

まさかのペアルックで♡帽子にチャンピオンって書いてやろうかと思いました。
テストを受けて貰いましたが、持ち前の集中力の無さで誰よりも時間がかかっておりましたね。
ずーーっと話してるしw けんとがいじりまくってまして面白かったなぁーー!

そんな夜は朝まで初めましての皆さまと一緒にダーツのチーム戦!

力の差がみんな同じぐらいだったのでとっても燃えました♪ありがとう!

そして昨晩の金曜日はなぜ、こんなにも男しかいないのか…と思うぐらいメンズナイト。
けんとさんのテンションもがた落ちです(-_-メ)
そんな中にふらっと現れたパーティー先生は♡

広島弁とピロリ菌について熱く語ってさーーっとご帰宅されていましたw

そして朝方のカウンターは…この大学生のせいでww

カウンターにいたみんなで口に水を含み、彼の極秘?メモ帳を読み上げて貰ったところ。
もうね、大爆笑♪ 全員が口の水を吐き出すwwという散々な現場で朝を迎えました。

本当に皆さま、そしてカウンターもフロアもメンズ祭りの夜☆ありがとうございました!

それでは本日も元気に朝まで営業しまーーす!
スタッフはもちろん、店長、けんと、伊織の3人でお待ちしていますね。