明日は定休日です!

2019/2/19

こんにちは★店長にのでーす!(^^)! あったかーい夜ですねー!

明日は定休日となりますのでお気をつけ下さいねm(__)m

また23日(土)は21時までフロアスペースは貸切となります。
カウンターは通常通りの営業となりますのでよろしくお願いしたします。

さて週末もご来店ありがとうございました!
週末は遠方からのご来店の皆さまも(^^)/やっと会えたねーーー♡

Tちゃんです♡大人になられて(^_-)-☆ぜーーんぶ使っちゃだめだよw
久しぶりにあえて元気そうでよかったです!

そんな夜は、テストを受けながらのスタートの土曜日☆
 
みなさん出身大学などの名をかけて頑張ってくれました(笑)
 
初めて遊びに来てくれた彼らともめっちゃ楽しく飲めまして~いやー笑った♪

さらに!バレンティンの日だったのでーーMちゃんから~♪ありがとうー!

このスワローズポップコーンw

実は、とても、、ま・・・ず…(笑)
ケラケラ笑いながらけんとが食べ続けていましたw

朝方はね、もうベロベロで・・・私、朝4時には寝ておりましたm(__)m

そして日曜日は、あなたはどちら様でございますか?(笑)
仏様のような方がご来店して下さいまして♡

メンタルのやられっぱなしの様で、みなさんにツッコまれていましたよね。
まじで反省会です!わーーーい!(^^)!

素敵な夜はずーっと続き、いやー毎晩本当にありがとうございましたm(__)m

そして昨夜は22時頃から貸切となり、ご来店頂いた皆様すみません。
毎年恒例の新年会でございます(^^)/まだ飲んでいやがったのか!とww
ラストはこの皆さまで平和に終わりm(__)m

毎年この日に参加されているFさんが、けんとに突然「ねぇ!ずっといるよね?」って。
そうなの。けんとB♭歴7年目なのです。
「名前なんていうの?」「けんとと申します。」「あ!知ってる」
なんだこの会話ww

って…本当に面白かったです。
皆様、ありがとうございましたm(__)m

それでは明日は定休日!
本日も元気にスタッフ全員でお待ちしています。