2月最終日!

2019/2/28

こんばんは☆店長にのでーす(^^♪ 今月も最終日!わーー!

<3月の定休日>
6日(水)13日(水)

送迎会、卒コンシーズンとなりましたね☆彡
貸切パーティの場所などでお困りの幹事様★お気軽にご相談下さいね!
「学生応援プラン」などもございますので、ぜひご覧ください(^_-)-☆

今週もご来店ありがとうございます。
毎晩ね、良く飲んだでございますよww

今週はなんといっても!ビーフラット1階にある「繋」さんが4周年♡

オープンの18時にお祝いにかけつけw もーねーヤバかったです。
更に、さきほどもHさんからのおつかいシュワシュワを(#^.^#)わーわー( ;∀;)

ほんと、ご返杯システムとかダメだと思いますよ(^^;)(笑)
お陰様でお祝いにいったのにミイラ取りが…ミイラ… あぁ~~やっちまいましたw
大好きなママちゃんやTさん、Nさん、Fさんとも一緒に飲んだり♪素敵!

そしてちゃんとお祝いに駆け付けましたよ!

こんなジョッキもあなたサイズ♪ 顔がでかいからや(^^♪

男気ジャンケンで見事勝利!のGくんはw

ラストまでお仕事頑張ってくださーーーいw

繋さんには、ずっとね、本当にお世話になっておりまして、
私のメンタルケアから体のケア♡(テヘペロw)までいつもありがとうございます!
4周年おめでとうございまーーーす!

そんなこんなでビーフラットは相変わらず厳しいテスト中ww

今年のテストはスタートが遅かったので3月末日まで開催しています。
のんびりとやっていきましょーーーね!v( ̄Д ̄)v イエイ

また火曜日には私の学生時代の友人が年に1度の集合でございます。
高田馬場にある「漁介」さんで青森のおつまみを頂きながら過ごし(^^)/
ビーフラットでまたまた酒盛りをしたのでしたm(__)m

いやーやっぱり酔っぱらったよ。。。年々、歳を感じるね。。(笑)ありがとう!

そんなこんなで皆様★いつもありがとうございます!

それでは本日、2月最終日!店長、けんと、伊織でお待ちしています。
お手柔らかに♡