楽しかった週末!

2019/2/25

こんばんは★店長にのでーす(^_-)-☆ 今週もはじまりましたーーー(^^)/

あっという間に週末も過ぎまして~いやー濃い週末でございました!
毎晩みなさまご来店ありがとうございましたm(__)m

木曜日からお酒を飲み飲みした夜でございました。
るぱーん!じげーーん!ごえもん~~でーーーす♪

(深夜4時w)
小さいおじさんも(^^)/ビール飲みたいマン!

テストもたくさんの方に挑戦して頂いております。

そうそう!今週、マインクラフトを始めたところ、
サッカー大好き☆彡私のマインクラフト先生♪Kくんが飲みにきてくれ、教えてくれました★
先日、神宮球場を作りたいと目標をこのブログで掲げたのですが…

Kくん曰く「現時点のにのさんの力だと、神宮球場ができるのにあと40年くらいかかりますw」と。

え…

80歳になっちゃう。

そんな衝撃から始まった週末♪
海外ドラマ「スーパーナチュラル」のファンのみんなが集まってくれたり(^^♪

ドラマの中で出てくるキャラクターをイメージして、
けんとが造ったオリジナルカクテル「ロウィーナ」これが美味しいんです。
ヨーグルトベースの甘くて優しいお酒☆彡ぜひご賞味下さいね!

Jリーグもプロ野球よりも一足早く開幕し!

ひきわけから始まったチーム★サンフレッチェ!今年も頑張っていきましょーー!

新井薬師から美味しいお煎餅ありがとうございます!(^^)!

二日酔いにレッドアイで攻めてみまして、あっという間に出来上がった私でしたが。

週末は中学時代の恩師が遊びに来て下さいまして、とてもとてもパワーを頂きましたm(__)m
楽しすぎて、ついついやっぱり飲み過ぎちゃいました(^^;)ありがとうございます。

ラガーマン達もキャプテンの誕生日を一緒に祝いながらついつい飲み過ぎちゃいましたねw

綺麗に寝たねw 23歳!まだまだ夜はこれからだぞーー!

そんなこんなで昨日は二日酔いでバテバテの私とけんと。
女の子のお客さん達が多かったのでカウンターでたくさん癒して頂きました(笑)
「HEY!シリ」ゴッコ♪最高ー!

みなさんから楽しい夜を頂きまして今月もあと4日。
今週は水曜日も元気に営業していますのでよろしくお願い致します。

それでは本日も店長&けんと&伊織でお待ちしていますのでお気軽にご来店下さいね!