フリースタイル♪

2019/3/11

こんにちは★店長にのでーす(^^)/  今日から月曜日!わーい!

今週6日(水)は定休日ですのでお気をつけ下さいねm(__)m

週末も皆さまにご来店頂きましてありがとうございました(^_-)-☆
金曜日は、けんとと同じ歳のお客様たちが集まりましてw メンズナイト♪
ずーっと下ネタ?を楽しそうにお話しされていました。
ダーツもみんなで勝負したり終電までには、けんとはベロベロでございましたね♡

ゆうたくん家のトマト♡皆さまから大好評!

栃木県で私のお友達が愛をこめて作っております★
美味しいーーー!と♡あと残りわずかでーす。ご賞味あれ!

フロアスペースでは初めて来てくれたお客様達がテスト対決してくれたりありがとうございます!

そんな勢いで土曜日もOPENしていましたが、土曜日はなぜかーー?静かな夜に。
はじめての♡マーベルさんも(^_-)-☆

深夜帯から皆さんで盛り上がりまして、とっても楽しい時間をありがとうございます。
その結果、私、土曜日のラストの記憶を失っております。。やっちまいましたね。。
床で寝ないように気を付けようっと♪ わーい(^^)/

そして雨の日曜日は、なっ…なんと…
毎週火曜日に放送されている「フリースタイルダンジョン」!
私たちスタッフも好きな番組で毎回ラップバトルを楽しみにしているのですが(^^)/

輪入道さんがっ!遊びに来て下さいましたm(__)m

本当に素敵な方で(#^.^#)ちゃっかりサインも貰っちゃった(笑)
これからもご活躍を楽しみにしていまーーす☆ありがとうございました!

ということで!今夜はヒップポップバージョンでビーフラット☆営業いたしまーす(^^)/

本日もフードもたくさん!
スタッフ全員でお待ちしていますのでのんびりとご来店下さいね。