すでに飲んでいる(^^)/

2019/3/14

こんにちは★店長にのでーす(^^)/  定休日明け☆今夜も元気にOPENしていまーす♪

今夜もすでにお酒を飲みながら皆さんとお話し中でございます。
ブログの更新が遅れてしまい…すみませんm(__)m

本日は、伊織が「豚の角煮」を仕込みまして、試食♪

めっちゃ美味しいです。角煮って、八角が入っているのは私は苦手でして。。
シンプルな味付けにしてくれましたーー!ビールがすすむね♡

また、「平成最後のお雑煮」もご提供させて頂いています♪いい出汁だーー!
なんでも平成最後って付けるの止めたほうがいいよねw
明日はおすすめの「キューバサンド」もありますし、もりもり食べちゃってください。

さて、お休みの昨日はビーフラットにもポスターを飾ってあります映画を観にいってきました。

あらすじは興味のある方は調べて頂ければm(__)m
現在、新宿バルト9でも上映していましてR15指定となっています。
そんなこんなで感想はビーフラットでお話ししたりしていまーす。
テーマが考えさせられるものなのでさすがに映画後は、少しお酒を飲んでしまいましたねw
観た方いらっしゃいますかー?

あー今日はホワイトDAY☆
バレンティンが過ぎて、ホワイトセルの日ですね!かきーーーん♪
クッキーに合うお酒をいえば・・・「紅茶ハイ」‼
最近のビーフラットで「レモンサワー」に次ぐ、人気ドリンクです。(笑)

ということで!今夜も飲み続けますので、ブログはこれまで!

☆今夜のおすすめ☆
●厚揚げ焼き
●パクチーとトマトのサラダ
●豚の角煮
●塩焼きそば
●三つ葉入りだし巻きたまご
●平成最後のお雑煮
●納豆オムレツ
●お好みやき

などなどーー!本日は店長&けんと&伊織でお待ちしています。