明日は営業しまーす!

2019/3/19

こんにちは☆店長にのでーす(^^)/  またまた久しぶりの更新m(__)m

皆様、お元気でしょうか?週末にね、ちょっとやりすぎちゃいまして(笑)
やっとやっとブログの更新ができました。

今週は木曜日が祝日の為、明日は水曜日ですが元気に営業していますのでお気軽にご来店下さいね。

<貸切のお知らせ>
21日(木・祝)18:00-21:00
通常営業は21時半過ぎからを予定していますのでよろしくお願い致します。

さてさて、この週末本当に楽しい時間となりました。
なんとね!なんと!スワローズの元選手☆松井淳選手がビーフラットに来てくれたのです♡

和製大砲☆すごく大きかったー!そしてサインも頂き、とても優しいお方でしたm(__)m
まさかね、選手に逢えるとは思っていなかったので喜びの夜でしたね。ありがとうございます!

嬉しすぎて飲んで飲んで飲んで~~
この週末はビーフラットは外国ですかーー?というぐらいインターナショナル♪

納豆食べたり、梅干し食べたり、通訳にはAちゃんをw

次の日には、オーストラリアから遊びに来てくれたお二人(^^)/
通訳には、彼をw

奇跡のトークをしておられましたよ☆

そんな夜は伊織がお世話になっています。
「目白・兎」さんの皆さまも遊びに来て下さいまして(^^)/

テストもばっちり受けて頂きました!結果はもちろん1年間掲示させて頂きます。

またShibaさんからもプロ野球非公式wファンミーティング帰りの皆さまにが遊びに来て下さり。
スワローズファンから、ジャイアンツ、広島、ベイスターズ色々なファンの方ともお話しができました♡

夜中にはベロベロになりながら

若者にからみ酒♪ そして日曜日はなぜか、、満席。なぜ?
Sくんのお誕生日お祝いや(写真がなーーいw)

やっぱりからみ酒をしておりましたw

お陰様で、閉店までけんとと二人でもちませんでしたよ…すみませんm(__)m

この週末☆焼肉を食べたり、リベンジの(笑)お祝いしたり
楽しい毎日ありがとうございました!

焼肉「はやみ」さん☆めっちゃ美味しいーーー!

それでは本日も元気に営業しまーーす!
スタッフは店長&けんと&伊織でお待ちしていますのでよろしくお願い致します。