伊織☆あと1週間で…

2019/3/26

こんにちは★店長にのでーす(*^^*) 花粉が~~~涙。。

明日27日(水)は定休日となりますのでお気を付け下さいね!

さて、週末も昨夜もご来店ありがとうございましたm(__)m
昨夜は送迎会帰りの皆さんも多かったのかな?2次会でたくさんの方に遊びに来て下さいました。

ビーフラットといえば、週末もみんなと楽しく飲んでおりました。

明け方にこのゲームは大変ですw

3月までのテストもラストスパート!

Y軍団の皆さまとお酒を飲み飲みしながら♡木曜日のコルネット会のお約束♪わーい!

昨夜は法律系のサークルの皆さまが卒業飲み会をしておられましたね♡
最近の大学生はとっても素直でかわいい子が多くてほっこりします。

日曜日には所沢から終電で来たのに、先輩にドタキャンされてしまった大学生が初来店。
怖い店だったらどうしよう・・・と恐る恐るドアをあけたそうですが。。
音楽がJーPOPで安心しました(#^.^#)とのこと。まさかのスワローズファンで嬉しかったなー!

そして週末といえば、FILAさんと

FRORIDAさんが

新人研修中でございました(笑)みなさん温かく迎えて頂きましてありがとうございます。
ポロシャツがないのでTシャツ求む!♡

いやー昨日もめっちゃ飲んでダーツも盛り上がって!朝方にはおにぎり&味噌汁飲んで。
まだまだお酒が抜けません。。涙。

さて、3月からお店ではみなさんにお伝えさせて頂いておりますが。
ビーフラットのスタッフ伊織からご報告がありますm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!最終回(?)は伊織でお送りします!

こんばんはー
今月末で退職することとなりました伊織です( ̄▽ ̄)
ご存知のかたも知らないかたも四年間ありがとうございました
気づいたらあと1週間ですね( ̄▽ ̄;

最初は表情筋が仕事してない時期から始まり
(表情筋が筋肉痛で朝起きたらほっぺのマッサージしてから仕事してました笑)
あの頃は本当に笑おうとすると口元が痙攣してましたね…

2年目くらいで脱・性別迷子となり…

3年目でサバゲー始めたり…
色々ありましたね( ̄▽ ̄;

皆さまお世話になりました!

人間に戻れたのは皆さまのご協力があってのものだと思っています!

あと1週間、伊織飯を頑張って作っていこうと思いますので気が向いたら食べに来てください

キューバサンドは伊織がいなくなったら食べられなくなりますよ(笑)
今月末、31日が最終日となりますのでよろしくお願い致します!

ではではー
今宵も皆さまのご来店をお待ちしております!
see you next time!!
( ̄▽ ̄)ノシ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

ビーフラットに来たときは19歳。今はもう大人の24歳でございます。
最近は伊織よりも年下のお客さんが増えてきて4年間という時間の積み重ねを感じますね。

まじで、スタートは性別は迷子だし、カウンターで笑えない話せない妖精さんは現れるわでw
スタッフとして迎えたものの、この子どうしよう…と正直困ってました(苦笑)

でもそんななか、皆さんが伊織を見守って下さり、助けて頂いたことに感謝しております。
Sさんがハグから初めて下さったり、Rさんが空手でコミニュケーションを図って下さったのも、
今では懐かしい記憶です。

そして友達が居ない伊織をサバゲ―に連れて行ってくれた皆さまや、様々な出会いをありがとうございます。
家族以外で誕生日を祝ってもらったのもB♭に来てからはじめてだったのかな?
名前入りのプレゼントで泣いたり、泥酔して髪の毛燃やしたりw 誕生日当日喜びのあまり?3時間で潰れたりね。
皆さんに、色々な思い出を作って頂いたと思います。

また、酔っぱらった私たちが仕事を放棄?(笑)していたときに、
カウンター業務をコツコツやる伊織を励まして褒めて下さっていたり。
本当にお世話になりました。
それと、けんとがずーっと支えてくれていたことを忘れないで欲しいですね。

ラスト1週間となりましたが、今はお酒が飲めなくなってしまったそうなので
ぜひぜひ伊織のごはん食べていって下さればうれしいです(^^)/
キューバサンドは特にね、伊織が作った中で、1番の人気メニューなのでぜひぜひ(#^.^#)
フードを頼み過ぎて、食べきれないときは、私とけんとが一緒に食べます♡のでご安心を♪

それでは4年間、皆さま本当にお世話になりました!

今夜も店長&けんと&伊織でお待ちしていまーす★