プロ野球開幕!

2019/3/29

こんにちは★店長にのでーす! 皆さまお元気でしょうかーー?

定休もあけまして今日から週末ですね。
水曜日は、お世話になっていますママちゃんのお店が祝15周年でしたのでお祝いに行って参りました。

朝までめっちゃ飲んだ。。ヘパリーゼ極のお陰でなんとか過ごせましたね。
ママちゃんおめでとうございますーーー!わーい!

さて、3月もあとわずかになりましたが、本日☆めでたく!プロ野球が開幕します♡
いやー待ちに待った?また楽しい日々を過ごすことができますね。
特に、スワローズは村上選手の活躍を期待しています。まだまだ19歳!逸材です(^^)/

そんな前夜祭は、Yさんからコルネットをお借りしましてw 応援練習!

なかなか音を出すのって難しいですよね(^^;)
私の課題は、山田哲人選手のファンファーレを吹くこと!
ぱーんぱぱぱぱパ――♪でございます。

夢へと続かなかった。。。(笑)大切な楽器をありがとうございます!夢はスワローズの応援団!

そんな不協和音が響くなか、テスト!テスト!ラストスパートでございます。
 
みんな真剣でございますよ!

思わず笑いも起こったり、某有名大学の卒業生たちはやっぱりすごいですね♡

今年の平均点はいくつだったのかな… あと3日!テスト受験できますのでお気軽に楽しんでください。

さぁ!よーし!今日も元気に営業します★
スタッフは店長、けんと、伊織の3人でお待ちしていますね。

キューバサンドもあったり、フードもぜひぜひモリモリ食べていって下さいね!