神宮はやっぱいいね!

2019/4/8

こんにちは★店長にのでーす(*^^*)

<貸切のお知らせ>
本日8日(月) 19:00-21:00
11日(木)終日貸切

本日の営業は21時半過ぎからを予定していますのでよろしくお願い致します。

さて、昨日の日曜日は今期初!の神宮球場へ行って参りました★
スワローズファンの「福茶庵」の大将と一緒に♪楽しく観戦!
お客さんのSさんや、スワいち!の皆さまにもお会いしまして、たまにはお昼に出かけなきゃね。
しばらく寒い日が続いていましたが、とてもぽかぽか暖かいお昼でした。

前日の青木選手のサヨナラホームランの興奮もむなしくww
中日の柳投手をまったく攻略できず危うく、完封負けするところでしたね(笑)
それでも久しぶりの神宮球場の空気はすばらしく☆今年はフードもとても充実していますので(*^^*)
暖かくなったらみんなでのんびり野球観戦したいですね!

そしてビーフラットの週末は相変わらずみんなで飲んでいたなぁ~~。

新スタッフのあやこも挨拶しながら皆さんとコミニュケーション!
そして!TぽんさんからTシャツをいただきましたーーー(^^)/

ありがとうございます♡ 永遠の17歳ww BBAなのにね♡
こんな風にヘンテコなTシャツ募集しています!

昨夜もずーーっとね、ダーツ勝負を深夜帯にやっていまして。
昭和VS平成の熱い闘いが行われていました。お陰様でボロボロよ(^^;)

よーし!それでは今夜も貸切後から元気にお会いしましょう。
たぶん22時頃には雨も止むのかな~~。
本日も、店長&けんとで、皆様のご来店をお待ちしています。