朝なのに更新w

2019/4/21

こんばんは★店長にのでーす。

更新しようと思ったらバタバタしちゃってこの時間になっちゃいましたm(__)m
朝じゃん。。

スワローズに川端慎吾が帰ってきたよ~~~♪
今季初打席は川端選手らしいバットコントロールでの逆転の一打!かっこよかった~~!
やったーー!1000本安打も達成しました!

ファンの皆さま、おめでとうございまーーす(^_-)-☆

今夜も貸切から始まったビーフラット☆彡大学生が可愛いなぁ~~と思える今日この頃です。
昨晩の金曜日もみんなでやっちまいましたね(笑)
カウンターでみんなで語ったり、ダーツ勝負をしたり、楽しい夜でございました。

お陰様で、私の実家の餃子も完売!!
また気が向いたら作ろうと思います(笑)

栄養士&調理師のNちゃんが、餃子を食べてくれた際に、私の実家が中華料理屋だったことを伝えると。。
「なんで今までそれを発揮せんかったと!?」とww
もっともなことを伝えられました(笑) みなさん!食べて頂きましてありがとうございました。

まだまだ色々書きたいのですが、もう酔っ払いました(^^♪
だって今日は、甘えられる年下を見つけたから!イングリッシュ最高でした!(^^♪

ということで、閉店業務中なのでーーーけんとに交代でーーすm(__)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんこんばんは。
ケントです。

桜も散り暖かい日が続いて春だなーと感じる今日この頃。
みなさまいかがお過ごしでしょーか?
ケントは相変わらず酒に飲まれております。笑

4月も半ばになり、にのさん、ケント、週末ヒロインでなんとか頑張っております。
沢山の方々にご来店いただきありがとうございます!
毎晩楽しく飲んで騒いでダーツして!

ダーツと言えば!お客さんのTぽんのお友達のCちゃんがダーツのプロになって、
スポンサーとやらがついてるみたいなんですが、すごいね!

そのTシャツもらっちゃったの!

お洒落でいいやつ!これを着ていつかCちゃんを倒す!

Tシャツありがとう!

最近にのさんと料理を頑張ってるんですけど、
作った物を美味しいと言って頂くと純粋に嬉しいものなんですね。
この喜びに気付けて良かったなって思います!
素人のご飯を食べて頂き感謝です!

そんなご飯の様子は

今地味にフォロワーを増やしているビーフラのインスタにのせているので
インスタ探してみてください!
ここにインスタのあれを載せればいいのはわかってるんですが、
なんせ載せ方がわからないの。笑

明日はけんと休みなので来週も元気に頑張ります!
みなさんのご来店お待ちしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

Cちゃんとの対決が楽しみだし!明日はTシャツ着るの!

それでは皆様!週末もありがとうございます!
おやすみなさい!いい夢みろよーーーw