ビールに餃子♪

2019/4/19

こんにちは★店長にのでーす(^^♪  ちょっと二日酔いの週末スタート。。涙

<貸切のお知らせ>
明日20日(土)18:0-21:00
※通常営業は21時半過ぎからを予定していますのでよろしくお願い致します。

定休日あけの木曜日!もうね、週末か?週末なのか?というぐらい…
みんなで飲みましたね(おそらく…けんとが一番飲んでいたでしょうww)
たくさんの方に遊びに来て頂きましてありがとうございました。
(休み明けなのにちょっとバテてるw)

Yさんのコルネット教室も最終日となりまして♡
山田哲人のファンファーレのを吹きましたが、まったく応援歌までたどり着けず…(笑)
Yさんのファンファーレで、やっとスタンド~~超えて~打球はぁ~~~♪と歌うことができました★
けんとも挑戦!すごいよーー!綺麗な音が出てましてみんなでびっくり!器用なのね。

そしてKくんも初挑戦です!

「音が出ない」(笑) そうなんです。音出すの難しいんですよ(^^;)
金管楽器は、たて笛を吹くようには音が出ない楽器。みんな簡単そうに吹いているのにね。
やっぱりね、直接触れて、感じることって大切な経験ですね!Yさんありがとうございます♡

さて、そんな夜は、私、お休みの日に久しぶりに実家の静岡に帰りまして。
何をしてきたかというと…母とお料理をしてきたのです(笑)
一緒に買出しに行って、一から餃子作りを学んできましたわ(^^♪

母にも褒められましたね。包むのが上手い!と。

お客さんにも昨晩はたくさんご注文頂きまして♡
今までの餃子パーティのときとも、全然味が違う!美味しい(^^♪と言って頂きめっちゃ嬉しかったですね。
「店長美味しいじゃん!ちゃんとしたお店の味みたい」というPさんの言葉に、「お店の味です」と答える(笑)
まだ数品残っていますので、今夜もぜひ食べてみてくださーい!

いやー、私、母と台所で並んで料理をするのも初めてでしたよ(^_-)-☆
年齢を重ねると今まではできなかったことが自然にできるようになったり拘りが無くなっていったり。
そんなことも大切だなあ~と思う今日このごろでした。

そんなこんなで、昨夜は結局朝までダーツしたり、酔っ払い続きでございましたね。
たくさん!たくさん!フードも食べて頂きまして本当にありがとうございます♡
今夜はゆっくりお酒を飲む金曜日になるかなぁ~~。
お通しは、何作ろうかなぁ~~~。

それでは、店長&けんと&週末ヒロインで今夜もお待ちしていますので!
お気軽にご来店下さいね☆またビーフラットのインスタ♪もぜひぜひ見て下さいね。

年上の、女!から教わった豚肉ミルフィーユ♡
ボーちゃんがいつもインスタで待ってまーーす(笑)

よーし!それでは、今夜もお会いしましょーーーう!