定休日明け~~!

2019/5/16

こんにちは★店長にのでーす(^_-)-☆ 定休日明け!今夜も元気!元気でございます♪きっと。

なんだかんだで久しぶりの更新になってしまいましたねm(__)m
昨日は久しぶりに本当に休肝日(^^;)馬場の街でお会いした皆さま飲めなくてすみません(´゚д゚`)

お客さん達に教えて貰ったうどんのようなすすれないラーメンを食べたりw
DVDを借りてきまして(アナログ)やっと!「グレイテストショーマン」を観ました。
ミュージカルが苦手だったけど、最近楽しく観れるようになってきて嬉しい限り。
特に主人公とその相棒が繰り広げたBARのシーンがとてもカッコよくて!カウンターで再現しようと思います(^^)/

この映画、10代の頃に観ていたらとても感銘を受けたんだろうな~って素敵な映画でした。
「This is Me」よ♡

後は「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」ww
お酒を飲みながら、あーだこーだ、語りたい丁度良いネタでしたね(#^^#)

さて、日曜日からビーフラットも色々なことがありましたねー!
ほっけ定食を食べてくれたAちゃんや、手作りのチキンナゲットまで♪

けんとの生姜焼きも大盛でモリモリ食べていただきありがとうございましたm(__)m
ご飯の模様は、インスタグラムでインスタ映えを狙い中!

日曜日には、突然の「タイフェス」やw

タイ料理が好きになってしまい。。辛い物も最近は食べられるようになり(‘◇’)ゞ
お土産ありがとうございますm(__)m

お昼に久しぶりに中華「玲音」さんに行きまして(#^^#)

冷やし塩ラーメン!めっちゃーーー美味しかったーーー(>_<)

13日はTちゃんの誕生日だったのですが(自己申告ありがとう♡)早い時間帯はTちゃんしかいなく、
よし!次に人が来たらお祝いしよう♪と、待っていたら~~
あの子がw 「いわし明太子」をお土産に持ってきてくれまして♡飲んじゃいました♪

酒の肴にも、ごはんにもあう!最強の1品♡ 美味しかったーー!ありがとう!
そして楽しいお誕生日を一緒に過ごしてくれた皆さまありがとう♡ お祝いはいいね☆

また、広島戦をカウンターで観て、スワローズファンのMちゃんと色々語ったり♪
中日ファンのお兄ちゃんと熱い野球トークができたり♪ 今週もとても楽しい野球の夜。
またパチンコ帰りのお兄さんたちとは、アホみたいにカウンターで笑ってくだらないトークを繰り広げておりました。
深夜のダーツ勝負は、ひたすら501をやり続け、若干筋肉痛です。。

さぁ!今日からまた元気に営業しますよーー!

今夜はね、けんとさんがお休みなので。
私と、出逢う男すべてを狂わせるガールで(週末じゃないからねw)お待ちしています!

それではまた18時に逢いましょうーーー!