いつもありがとう♡

2019/5/20

こんにちは★店長にのでーす(#^^#) 今日から月曜日!いかがお過ごしでしょうかー?

あっという間に今週も始まりましたね!月曜日はバテバテの方も多いのかな?
木曜日から日曜日まで皆様、ご来店ありがとうございましたm(__)m
けんとがお休みだったので、木曜日は出逢う男狂わせガール♪と

お寿司の差し入れを頂き♡ キャッキャ!言って楽しんでいました(笑)
幸せな木曜日だったなぁ~~~!

そして金曜も、けんとと、週末ヒロインと一緒に楽しくお酒を飲んでいたのですが♡
終電ぐらいまでお客さんが5人くらいしかいなくてww 淋しい週末を過ごしていたら…
あ…深夜2時なのになぜこんなにみんな飲んでいるの?と謎の盛り上がりでありがとうございました!
週末ヒロインも延長ヒロインw ありがとう♡

午前0時を過ぎたら、Aんこちゃんの誕生日だったので♡お祝いをしていましたら~~!
なんとTぽんからのまさかのドン〇〇!(^^)!まじで?!

ビーフラット史上初w もう2度とこのお酒を飲むことはないでしょうww
みんなで美味しくいただき♡ Aんこちゃんの誕生日をお祝いしました!ご馳走様でした(>_<)

また神宮球場帰りのベイスターズファンのBくんとも一緒にお酒を飲んで。
まさか、3タテをくらうとは思わず…あぁ~~涙。やっとスタメンがかえってきたのに~~。

土曜日の明け方は、このメンバーで競馬予想をしまして!(^^)!

私「ビーチサンバ」・けんと「ラヴズオンリーユー」をワイドで(^_-)-☆
けんとさんさすがでした(#^^#)が、私のビーチサンバは…( ;∀;)
せっかく、勝ったら焼肉だーーー!と行く気満々だったのですが人生上手くはいかないね。。

日曜日は伊豆でサーフィンをしてきた彼らが日焼けして来店w

やっぱり民宿に泊まるのが一番だーー!と思わせてくれた素敵な写真をみて羨ましかったです。

カウンターでは、Nちゃんの恋愛相談にみんなでワイワイ乗りw
天使と悪魔が揃う男達のアドバイスに大笑いしていました。

日曜日は、やっぱりダーツ勝負に盛り上がったり♪
若者カップルさんが微笑ましかったなぁ~~♡ がんばれ!Hくん!
更に!音楽仲間が集まるBAR?になっていたり。

深夜帯には、酔っ払いの大人カップルが友人と来てくれて、
よくわからない日本語を(笑)話してくれました(^^)/
「ハウス!」ってなんども言われているDちゃんを見て、相変わらずビーフラは平和だなと思いましたよ(^^;)

ご飯もみんなでモリモリ食べて頂きまして♡

棒棒鶏を作ったり、美味しいうどんの差し入れは、私たちが食べちゃったりw

また、何の情報もなく感で作った人生初の生姜焼きをGくんに食べさせると…

「あまっ!」

「しょっぱっ!」

みんなで爆笑しながら、それでもご飯がすすむ♪とバクバク食べてくれた大学生Gくんの胃袋を
いつの日か掴んでやろうと思っています♪

そして、閉店直後に、「おにぎり」が食べたい!とのリクエストで。
真ん中に、おかかを入れたのに、なぜか、具が一番下に入っていたことは未だ解明できませんw
かぁ~ちゃんがそんなオニギリを弁当に入れたら私はたぶん怒るねww

そんなこんなで、今夜も楽しく料理を作りながら営業しまーす。
本日も店長&けんとでお待ちしていますので、皆さまお気軽にご来店下さいね。

いつもありがとうございますm(__)m