スポーツ王!?

2019/6/6

こんにちは★店長にのでーす!(^^)! 定休日明け☆ありがとうございますm(__)m

今週もご来店ありがとうございますm(__)m
南海キャンディーズの山里さんと蒼井優さんの結婚に衝撃を受けた定休日明け!
未来は明るいよーーーー(^^)/

ビーフラットに楽しい仲間が加わりました♡

かすかべ防衛隊であります(#^^#) いいよね♪

月曜日からみんなで良く飲み、久しぶりに遊びに来てくれた方達もダーツカウントアップに夢中になりながら
ひたすらフライドポテトを食べていたことが印象的でしたw
お土産の「551」の肉まんを頂いたり、暑かったので「冷しゃぶ」を貰ったり♪

ヤクルトの連敗が止まったので、16本のヤクルトを頂いたりww

幸せな夜を過ごしておりましたよ。
火曜日はホント、まったり~~だったのでお客さん達と色々語れましたね!
最近のお気に入りはレッドアイの本気飲み♪おすすめです。

そうそう☆6月に入ってから何か面白いことはないかなぁ~と探していると。
来年は東京オリンピック開催の年であります☆
私も、けんとも、スポーツが好きでして先日は錦織選手のテニスを流していたりするのですが。
せっかくだから、色々なスポーツを知るきっかけができないかな~~と思い。

ビーフラットといえば、酒飲みながらのテストなのでw
今度「スポーツテスト」を開催してみようという企画になりました(#^^#)

そこで!今回の問題は皆さんから出題して頂きたいのでぜひご協力頂ければ幸いでーす☆

一問一答形式でのクイズを記入して楽しんでみて下さい(^_-)-☆
100問ぐらい集まったら、開催しようっと♪
備考欄にそのことにまつわるプチ情報を書いて頂けるとより深く知ることができますね!へぇ~~~!へぇ~~!
もちろん!スポーツジャンルは、競馬、競艇、格闘技、eスポーツまで?幅広く!
皆さまの得意なスポーツからの出題をお待ちしていまーす★ 真のスポーツ王は誰だ?

そんなこんなで、昨夜は定休日。休肝日の予定でしたが…

Gさんの誕生日をお祝いできていなかったので~~~。

若者カップルにもお呼ばれし。

ちょっとだけお祝いの1杯を♪ 飲んできましたよ(#^^#)

21時過ぎには帰宅して(早い) 引きこもり~~~♪
「天使にラブソングを」を2まで観て!(みなさんからのおすすめ超~~良かったでーーす♡最高!)
「永遠のゼロ」などなど鑑賞していましたが、マジでヒットしたのが!

「嫌われ松子の一生」

これ!2006年の映画ですが、なんで観てなかったんだろう~~って思うぐらいめちゃめちゃ面白かったです。
出演者もみんなが本当にいい味出しているなぁ~~と(^_-)-☆
その中の台詞で「人間の価値って何をして貰ったかではなく、何をしてあげたかだよ」という言葉が
月並みですが、主人公・松子の人生を辿りながら観るとぐっときちゃいましたね。

貰うことばかり考えていると恋愛って上手くいきませんしね。
そんなことを考えながら山ちゃんも蒼井さんも素敵なだぁ~~~と思った休日でした。

さぁ!それでは今夜も元気に18時からOPENします☆
店長&けんとで元気にお待ちしていますので、ふらっとお立ちよりくださいね!