飲んで。飲んで。飲んで。

2019/6/10

こんばんは★店長にのでーす(^_-)-☆ りんごちゃんウケるww

6月も半ばに入りまして、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今夜は雨が降っちゃっていまして、寒い夜ですね。鍋でも作ろうかな!(^^)!
今日は、とり天と鮭の南蛮漬けがお薦めでーす☆

あっ、鍋じゃなくて、温かいとり天☆蕎麦orうどん作ってみようかなぁ~~。

週末も楽しい夜をありがとうございましたm(__)m
ずーっとレッドアイを飲み飲みしている今日この頃。二日酔いにはトマトジュースです♪

そういえば、初めて来て頂いたお客さんに衝撃の言葉を伝えられw
しばらく笑いが止まらなかったスタッフとお客さん。

フランス出身の初めましてのお兄さんがその言葉の意味を分析をしてくれたり。
みんなで楽しい時間をありがとうございます♪

またB♭スポーツテストに向けて、皆さんからも素敵な問題を作って頂いております。

知らないことを知れるっていいですよね!
現在は、野球、競馬、テニス、オリンピック、高校野球、高校サッカー、バレーボール、剣道など
色々なスポーツの問題が集まっていますよ♪ぜひ!好きなスポーツなどで1問作って頂ければ嬉しいです。

この週末はお土産もたくさんもらったなぁ~~~!
ヤクルトも沢山いただいたり、お菓子も色々と頂きましてご馳走様でした☆

北海道~~あらしぃ~~あらしぃ~~でございます♡

あと!知ってました?さかえ通りに、銀だこOPEN(笑)

たこやきクルクルしたいなぁ~~~。美味しかった~~♪

そして、大人買いは、諸事情により2000円もかかったそうですよ(笑)

スワローズは中村悠平選手でした。がんばれ。むーちょ。

週末の深夜帯はみんなでベロベロになりましたね!

酔っ払いは続くよ~~~どこまでもぉ~~でございます。

フロアでは、UNOやってたり、トランプで遊んでいたり、語り合っていたり楽しそうでした。
1年ぶりにお会いできた方や、大阪から戻ってきたSくん、また私の推しメン!ラガーマンが彼女と来てくれたり( ;∀;)
そりゃやけ酒ですよ(>_<)

昨晩の日曜日も少年野球帰りのお父さん達や、お誕生会帰りのサラリーマンの団体様まで
元気に酔っぱらっておりまして、あぁ~~ビーフラットも平和な夜でした!
深夜はプロ野球チップスを争奪?でクイズ大会w(要らないーとか言わないw)
皆様のご来店ありがとうございましたm(__)m

夏が近づくと、、お店を閉める頃には…

明るいんだよ…苦笑

よーーし!今夜も朝まで飲み飲みして、日差しを浴びよう。
本日も店長&けんとでお待ちしていますね!それではのちほど!