本日は定休日。けんとのブログです。

2019/6/12

おはようございます(#^^#)店長にのでーす! 本日は水曜日の為、定休日です。

ブログを更新しよう~~と思っていたらとてつもない二日酔いでございまして。
結局、やっと!やっと!の更新になりましたm(__)m 朝じゃんw

昨夜も京都から遊びに来てくれたお客さんや、西武ドーム帰りのTさんなどとまったり過ごしていました(^^)/
最近ちゃんと~お酒を飲めるようになったYちゃん☆彡お誕生日おめでとうでした!(次は祝うよ♡w)
スポーツテストのクイズもみなさんが色々と考えて下さり、もう30問ぐらいは集まったのかな?
まだまだ募集中ですのでぜひよろしくお願いしまーす!

それにしても雨の月曜日はとんでもない夜になりましたね☆(私が)

はじめて来てくれたお客さん達もいたりといらっしゃーーーい(^^)/

早い時間帯に、私は日本酒をGさんと飲み飲みしていまして。。

あ・・潰れてしまったのですか?と思いきや、、ダイイングメッセージが!

「にのみやにやられた」芸が細かいです(笑)

そして深夜にはダーツやって、大笑いして、帰りたくても帰れない状況になってw

私もどうやら何を話しているのかもはやわからない状態だったそうです。
ただ、朝方なのに楽しかったという記憶だけは…

ということなので、久しぶりにけんとにブログをパスいたします☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんこんばんは。
ケントです。

気付けば6月。気付けば梅雨に入ってますがみなさんいかがお過ごしですかー
雨が降ると気持ちがどんよりしてしまいますが、ビーフラットはなるべくテンション高めでお待ちしております!笑

5月も沢山の方々にご来店頂きましてありがとうございます!

GW10連休から始まり、満身創痍で頑張った前半
なぜかお客さんの中にも満身創痍になりながら来店頂いた方もいましたねー
そんなに命削りながら飲まなくていいよーって何度思ったか。笑

ダーツして飲んで、ゲームして飲んで、バースデーのお祝いして飲んで、楽しいから飲んで!
飲まない理由が見つからない。
だから飲みますよね!

スタッフが減ってすごい心配されるのですが、
新規さんには店長とケントが夫婦に見えたみたい。
雰囲気良く見えてるのかな?

心外です。

6月になっても愉快な方々のおかげで毎日楽しく営業させて頂いております。

ダーツの巻き込み事故が多発してるから最近ダーツを練習する方が増えてます!
いつでも投げ方教えますよ!
昨日もダーツして勝っても負けても飲んで。懐かしい歌を爆音でかけて歌って。

にのさんがすごいすすめてくるからなぜかこのメンバーで

松屋にカレーを食べに。

みなさん本当にありがとうございました!笑

本日は定休日!今週も命削りながら飲むよー
木曜日も、みなさんのご来店お待ちしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

ホントに、みんなで朝にカレーをひたすら食べる。。
若いのか、なんなのか、よくわからない状況でしたけど、美味しかった(笑)

皆様、いつもありがとうございました(#^^#)

それでは今日は定休日。
私は地元静岡に帰りまして。餃子作ってきます(笑)
それでは木曜日!元気にお会いしましょうーーー!