午前0時を迎えた土曜日m(__)m

2019/8/7

こんにちは★店長にのでーす(^^)/

本日は第1水曜日の為、定休日となっております。よろしくお願い致します。
今日も甲子園!熱い闘いが繰り広げられていますね。
私の地元、静岡。静岡高校残念でした。。
秋田中央1年生☆キャッチャーいいね!高校野球観ながらの更新です。

さて、臨時休業からの昨晩は、入口のホワイトボードにはけんとからのメッセージ。

「しばらくお祝いは中止します」

これを観た常連さん達がみんな笑いながらご来店してくれましたm(__)m
お陰様で昨晩もシャンパンをお断りさせて頂き(笑)
マクドナルドのデリバリープレゼントを頂きました(^^)/
ビックマックが食べられるようになるほど回復したということです♡
(けんとがまさかのガチ風邪をひいたのは内緒の話w)ありがとうございます。

そんなこんなで本日は誕生日を迎えた土曜日の出来事!
お祝いして頂きました皆さまにお礼のブログでございます。

金曜日にほぼ飲めなかった私は土曜日は元気!元気!でございまして(笑)
OPEN前からスペシャル助っ人のしんちゃんとフード会議!

昨晩の助っ人あかねちゃんに引き続きとてもとても助けられました★
素敵な燻製たちを仕込んで下さり(^^)/ これにはお客さん達も大感動♪

シャンパンがすすみますね♡わーい!

そしてオープンしてすぐ、今までで一番若い♡お客様のご来店(^^)/お祝いありがとう★

もうね、泣いても笑っても何しても可愛いの。やられちゃいました(^^)
冷えピタ貼って♡すくすく育ってね(^^♪

そしてプロ野球ファンの私には嬉しいプレゼント♪

団長!連日のお祝いありがとうございます!そして「当選」おめでとうございます!
祝杯♪はまた後日いたしましょうーーー!賞状の写真も送らなきゃ♪

更に、プロ野球チップスを頂き♡

毎日一個ずつ開けて、何のカードがあるかが楽しみになっております。

そのころ、毎日頑張りましたけんとは、優雅な食事の時間(笑)

ここから二日間さらにとんでもないことになることも知らず…(笑)
それにしてもしんちゃんのパスタはやっぱり美味しかったーー!

こうなるとお客さん達もお酒がどんどん進みます(^^♪

いつもありがとう!まさかシュワシュワを2本も空けるとは思わなかったよ(*^^*)
久しぶりに会えたYくんからは、キスを頂きました(笑)

やっとやっとです!(^_-)-☆
お腹が空いてきた私に、直属の専門学校の後輩Sちゃんからプレゼント☆

ばりちゃん!Kさん&Jちゃん!メッセージ付き♡ありがとうございます☆

完食!(笑)美味しかった♪

そしてOちゃんからはずっと欲しかったフェイスシートとシャンパンを頂き♡

まさか、朝まで付き合わされることになると予想していたのでしょうか?(笑)
また、お母さんと来店しくれたRくんとK-す!写真撮ればよかったーーー!ありがとう!

更に年下なのに私、本気で欲しいものをSちゃんに伝えた7月後半!(^^)!
諸事情によりw 「大きい水筒」が欲しい(^^)/と甘えたら☆
こんな素敵な!こんな素晴らしい♡

この夏の必須アイテムとなりました!(^^)!わーい!わーい!

そして迎えました。。深夜0時!めでたく「39歳」を迎えることができました。
すると…何やら…

えっ…なんでTシャツお揃いなの?

よく見てみると…

Hくんがこの日の為に、Tシャツを作ってくれていたのです。

「さとえは適度に楽しむ遊びです」

「のめり込みに注意しましょう」

パチンコじゃねぇ~~しww  正直、とても笑いました♪
こういうことに本気で遊ぶのはHくんしかいないですね。さすがです。。

そこからは飲めや~~暴れるわ~~の大宴会のスタートです☆

Rさん!いつもいつもありがとうございます♪しゃんぱーーーーん!(^^)!
2本目は、けんとと一緒に丁重にお断りさせて頂きましたm(__)m(笑)

そしてYくんからも、シュワシュワっと♪

もうすぐ誕生日ですね!Yくんも!いつも週末ありがとうーー!〇〇健児!

カウンターも2夜連続で駆け付けてくれた助っ人あかねm(__)m
そして、週末ヒロインあやこも参戦して飲み飲み!

2夜連続!若者よーーM&Sありがとう♪
ずっと料理を手伝ってくれた☆しんちゃんも優雅にパスタパーティーを開催♪

Aちゃん!Hくん!2夜連続でありがとうねーー!めっちゃ楽しかったでーす!(^^)!

そしてホントに、このテーブル♪

大人の悪ふざけが過ぎてww 何本。。。シュワシュワ。
もうね、いや、感謝しかございませんm(__)m
本当に、楽しませて頂きました!

泥酔した明け方は、みんなでTシャツ着回しw
 
とりあえず、写真を撮ったらしく残っていますね(笑)

同じ歳のYくんからは、サメの抱き枕を頂き♡

独り身の私は毎日、こいつを抱いて寝ております。39歳おじばー。

泥酔の末、明け方には、Oちゃんにかんちょーさせる罪(^^;)

いつもごめんよ。。

とにかくラストはこんな感じで素敵な誕生日当日は終わりを告げました!

このあと、みんなでやよい軒にご飯に行き、大盛ごはんをたらふく食べました♡
わんぱくだぜ!

本当に、土曜日に遊びに来て下さった皆様!(^^)!
お祝い!ありがとうございました!お陰様で楽しい39歳を迎えることができました(^^)/

そして助っ人でお手伝い☆あかね!美味しいカクテルから洗い物までありがとう★
久しぶりの美味しいフード!しんちゃん!汗だくでずっとお料理助っ人ありがとう★

また、私の代わりに飲み続けたスタッフけんと&あやこもありがとうございました(笑)

39歳迎え日はこれにて終了!

ありがとうございましたm(__)m

それでは誕生日初日の日曜日のブログはまた明日♪
なんか3部作みたいだな…すみません。長くなっちゃって。

本日は定休日。ゆっくりと休肝日してきまーーすm(__)m

それにしても、秋田中央と立命館宇治の試合凄いですね。
それではまた明日ビーフラットでお待ちしていまーーす!