誕生日当日☆お祝いラスト!

2019/8/8

こんにちは★店長にのでーす(^^)/ 昨晩は定休日ありがとうございましたm(__)m

休肝日を3日間取らせて頂きw 今日からゆっくりお酒のリハビリでございます。
映画「天気の子」も観てきまして、のんびりと過ごした次第であります。
アニメーション制作の技術って凄いね☆
それにしても、毎日暑い!暑い日が続いておりますが、甲子園が熱すぎますね!
国学院久我山と前橋育英。マジで、熱い試合をしています。がんばれ!球児!

ということで!3部作?となった私のお誕生日ブログ。
本日は最終日?というか、誕生日当日、日曜日の出来事です♪

週末も終わったので今夜はまったり~と過ごしましょ☆とのんびりスタート。
仲良しのお客さん達も、あぁ満身創痍なのね?(笑)という感じでまずは見守ってくれましたm(__)m

頂いたもうやんカレーを食べると

少しずつ元気になり!(^^)! よし!今夜もやっちゃいますかーモードに☆

素敵なTシャツや&大好きなアイマスクを頂いたお二人からは~

エンジンをかけていただきました(^^)/ もう♡かわいい(笑)

すると…高田馬場の飲食店の店主さんたちが、、そろりそろり。

ぎゃ~~~~~~~(>_<)(>_<) けんと、倒れそうになっていました。

この夜、たくさんお手伝い頂いたSちゃんとも一緒に飲み飲み♪

ケントと一緒にドラクエなみの「ぱふぱふ」遊びをしていたところ(笑)
ツッコミを入れるのではなく、綺麗にけんとの後に並ぶという素晴らしい皆さまの頭の回転に。

さすが高田馬場だなーと感動でございましたm(__)m 笑った♪

それからは怒涛のお酒!シュワシュワ大会です☆

Tぽんからはマジでびっくり!!私、生まれてはじめて「マイ包丁」を頂きました。

4月に主婦を目指してから5か月目♡竹輪きゅうりも綺麗にできるようになりました!
これからもお料理と向き合ってみようと思います!(^^)!

お酒を飲み飲みしていると、暴れ出したHくんが、すいかを割ってしまうというトラブル( ;∀;)
もうそれなら、みんなで食べてしまえ~~~!

シュワシュワを頂いた☆Fぅ~~さん♡ありがとうございます!わたしあまり記憶ないの(笑)

そこからはお酒を頂き、とにかく楽しくなってしまっております。

もうこの頃にはゾンビに近い脳になっていましたね。きっと。

顔、普段通りだけど、何を話したのか全く覚えていない…(笑) (^^;)

Gくんからのお祝いでさらに、ケントと一緒に泥酔して、
カウンターでまたシュワシュワ飲んで♪

もうすでに何時になっていたでしょうか?まだまだ盛り上がりは止まりません♡

そのころ、ふと気が付くと、キッチンから大声が(^^;)

冷蔵庫に「2019年」のダイイングメッセージ☆
何があったのかは、またカウンターでお話ししましょう(笑)

気が付けば、二人ともボロボロ(^^;)

ちゃんと皆さまにご挨拶できたかも、記憶がなく…m(__)m

私はそのまま今月2回目の店泊。涙
起きたら14時でありまして、臨時休業の運びとなったわけでございます。

でも、起きたらね、各テーブルに散乱しているはずのグラスたちが
カウンターに綺麗にまとめられてありまして★ほんと、感謝!感謝!の日曜日でした。
優しい。。涙

日曜日は特に、めちゃめちゃな夜になっちゃいましたがm(__)m
皆様、お祝いありがとうございました!

この4日間いやー、まじで暴れた(>_<)
お祝い、本当にありがとうございました!感謝!楽しかったーーーー!

それでは本日からまた通常営業に戻りますね☆
カウンターでゆっくりお話ししながら、ダーツで遊んだり、楽しいお酒、主婦のフードを食べながら
いつも通りの夜を過ごしましょう!

今夜は店長&けんとでお待ちしています。