定休日明け(^^)/

2019/8/22

こんにちは!店長にのでーす(^_-)-☆ 定休日明け!今夜も元気でーす☆

<貸切のお知らせ>
25日(日)19:00-21:00
※通常営業は21:30過ぎからを予定しています。

さぁ!甲子園!本日、決勝ですね!
星稜VS履正社 の熱い闘いが繰り広げられながらのブログ更新でございますm(__)m
声援が凄いなぁ~~履正社☆山田哲人の母校ですから頑張って欲しいな(笑)

昨晩は定休日でしたので、のんびりと過ごしておりました★
高田馬場の線路沿いにありますスナック☆Kママのお誕生日でしたのでお祝いに(^^)/

いつもトークと会話の返答が天才過ぎてww
毎回、華の水商売!勉強させて頂いております。
いつまでも元気いっぱいのKママでいて下さいね♡

さて今週も元気に毎晩ご来店ありがとうございます。
写真の整理をしていたら大きなポテチと大量のパンの写真!(^^)!

更に☆Hさんに誕生日期間には、断り続けたシュワシュワを頂きました♡

このころは、まだ私の肝臓は無言のままでしたね(笑) わーーい(^^)/
Kくんからは☆広島!尾道らーめんも頂いたり!

あっさりラーメンが好きなけんとさんは大喜びでございました!

そんな今週もめちゃめちゃダーツを投げたり、
チーム戦でゲラゲラ笑いながら楽しい夜を過ごしました。
ダーツカウントアップ勝負でも、まさかの初心者先生が勝利したり最高でしたね☆

また20代戦半のお客さん達の語り場だったり。
深夜帯には大人の真面目な下ネタトークで大勉強会!朝方に何を語り合ってんのかww
先日ね、気が付けば15分に1回はしょうもないエロ単語言ってることを指摘され。。
やっちまってますね。お酒って怖い♡

午前0時を過ぎたら誕生日のお祝いも盛り上がって♪

みなさんと朝まで楽しく過ごしました★

そんな頃、カウンターでは優雅な食事を楽しむAちゃん♡

どんだけ食べるんだよ!というこのアスリートの量を3時間かけてゆっくり食しておりました(笑)
男達も沢山食べてくれますけど、やっぱり女性には敵いませんな(^^;)

いつもご飯を食べに来て下さる皆さま★本当にありがとう!
これからも一生懸命!主婦をめざしてがんばりまーーす!(^^)!

皆様、いつもありがとうございます。
さぁ!今夜も元気に18時から営業しまーーす!
店長&けんとでお待ちしていますので、楽しくのんじゃいましょーー!