ばんじ~~じゃんぷしてぇ~~♪

2019/8/26

こんにちは★店長にのでーす!(^^)! 今日から月曜日!

あっという間に8月も最終週となりましたね。
もうすぐあー夏休みも終わりですね。学生の皆さまは宿題は終わりましたかー?
我がスワローズのつば九郎先生は「読書感想文はインターネットでコピペしろ」って、昔教えてくれました♡
悪いペンギンさんですね(^^)/
大学生は10月まで休みの人が多いのか~~あの頃が懐かしいなぁ。
そろそろ魔法も解ける頃w 今週も楽しんで参りましょう!

さて、先週も皆さまのご来店ありがとうございました。
金曜日&土曜日共に、ダーツ大会が繰り広げられていましたね☆

最近、ダーツを始めた人たちも増えて、少しずつみんなが上手くなっているのが面白いです。
私は9年目でいつも投げられる環境にいるのですけどね、初心者になんで負けるかな?(>_<)

「にのさん、どうしたら上手くなりますか?」と聞かれたので、
「真ん中の丸をグッと見て、すっ!って感じで投げる」

と伝えたところ、失望した表情をされておられたQくんがいたので…
ダーツがマジで上手くなりたい人は、今後はケント君に聞いて下さいね(^_-)-☆

この週末はお土産もたくさんいただきました♡
これは、本当に美味しかった(>_<)びびったです。

福島といえばこれっ!

ゆず酒美味しいよね!

皆様、ありがとうございます☆

そしてお店で密かなブームです!(^^)!

パンケーキじゃないよ!ホットケーキだよ!
やっぱり昭和のホットケーキが最高だわ(^_-)-☆

日曜日に起床したら、身体中が筋肉痛で。。
なにしたんだろ?と思いだしたら、、、けんと&Sオジサンの陰謀により。
私、、ずーーーっと踊らされてました。。
チアリーダーに負けたくなくて(>_<) しばらくはハロプロ恐怖症です。。

また昨晩は、ダンス繋がりで?タップダンスサークルの皆さまの貸切パーティ♪
最後のステージが終わったらしく、先輩たちの卒業!
みんな、涙、涙、で素敵な空間でございました★
私とあやこで貸切担当していたのですが、なんかね、大学生が可愛すぎましたm(__)m
毎年ありがとう!

貸切が終わってからは、韓国から遊びに来て下さったお客様と一緒にカウンターでトーク!
面白話も色々聞けて、とても楽しい時間でしたね。

さぁ!今週はどんな夜になるかなぁ~~~(^^♪
本日も店長&けんとでお待ちしていまーーすm(__)m