9月ですね!

2019/9/2

こんにちは★店長にのでーす! 8月も終わり9月になりましたね。

<9月の定休日>
4日(水)& 18日(水)

月末&昨夜も皆様のご来店ありがとうございました(*^^*)
8月最終日はなんかみんなでとてもとてもお酒を飲んでいた気がしますw
特にラガーマンたちは、ゲームしてショット祭り!やっぱり若いね★

カウンターでは恋愛トークを中心に盛り上がり、Mr.Childrenクイズで盛り上がる。
大好きなEverythingの歌詞解釈に賑わっていましたね。色々感じ方が変わるわ(´・ω・`)

フードも皆様にたくさん頼んで頂きました♪ そしてスタッフ自ら食べましたw
「チーズ入り豚平焼き」なのにチーズを入れ忘れていたことに気がついたり(ごめんね!)
フルーチェを食べてくれるTくんに笑って。楽しい夜でございました!

けんとも今年の12月に30歳を迎えますが、同い年の彼らと誕生日祝い!

このね、平成元年生まれのお客さんたち、まじで・・・あれなんですよね。
いや・・・この代お客さんたち、ちょっとキャラ濃い。。
あと、私のひとつ下の1981年生まれの代ね。ここも非常に濃い。。
皆様の周りはいかがですか?

そんなこんなで昨晩の9月スタート!日曜日。
けんとと男達が熱いダーツ勝負!けんとがめちゃ素晴らしい数字を叩き出したそうで。
楽しくテキーラを飲んでいらっしゃいましたね。

Mちゃんと一緒にオムライスを食べてドリルされてた皆様や(^o^)
電車が遅延で1杯のみに来てくださった新規さん。
西武ファンで野球トークが楽しかったです。

深夜帯にも初めて来たのに、いきなりカウンターの真ん中に座らされ、
トークのノリで「スケベさん」と呼ばれるようになったお客様までww
(閉店まで一緒に鎧美女観れてよかったです♡)

今月もビーフラットは平和でございます。
皆様、いつもありがとうございます★

さぁ!今夜からまた月曜日!
本日も店長&けんとの二人でお待ちしていますね!
今週水曜日はお休みですので、お気をつけくださーーい!