♡HAPPYタイム♡

2019/8/30

こんにちは★店長にのでーす! 今夜から週末ですね!

今週もご来店ありがとうございます。
あっという間に、8月もあと2日になってしまいました。
甲子園ロスも既になくw 皆様と毎日楽しくお酒を頂いています。

そういえば、昨日、けんとと一緒に、人生初めてのタピオカを飲んでみました♡
ビーフラットのInstagramに載せちゃったり。インスタ映え!を狙い。
ちょっとインスタを意識しながら生活するのも楽しいので(今更w)
しばらくInstagramで遊んでみようと思います(更新はけんとだけど。。)
ぜひ登録してみて下さいね★

ところで初タピオカは。。美味しいけどね、カツ丼と同じぐらいのカロリーならば。
私は間違いなく!カツ丼を食べるでしょう(富士そばの♡)という感想でした(^o^)

さて、今週はフランスからのお客様が来て下さいまして♪

ボンジュールから始めようと思ったら、日本語ペラペラでしたww
私とけんとを見て「お二人はカップルですか?」
また聞かれたーーーー(*_*) 食い気味で違うよー!と否定させて頂きましたw

叔父から幸水の梨を頂いたり★お土産もたくさんいただきましたーー!
高知からお帰りなさい!

Yくん&Rちゃんカップルからは博多のお土産♪

Kさんからは「だだちゃ豆」を頂いただっちゃ♡

みんなで食べただっちゃ★たくさん頂いたので今夜も食べれますよー(^o^)

そんな中、Hさんからやりました!スタッフにお寿司のプレゼント!わーい!

優雅なOLの食事タイム。営業中ということをもはや忘れていますね。

あやこは、最初に何から食べるのか・・・と見ていたところ。
まさかの「ガリ」ww
ほんと、やめてくださいw

お腹いっぱいになったところで、大学生から「ナポリタン」が食べたい!と。

日曜日のお母さん(^o^)息子に大盛りナポリタンを作ってくれました\(^o^)/
あやこの母性が止まりませんww

いつも食事をしてくれる皆さん本当にありがとうね!
私達、つまみやご飯を頼んで頂けるのは本当に嬉しいんです♡

そして、今週も深夜帯には、熱いダーツ対決!

カウントアップからクリケットまで初心者大歓迎で楽しんでおりました。
そのカウンターは、あやこママと女子会トーク!楽しそうだったぁ~~。

そしてそして!今週は本当にめでたいことがございました\(^o^)/

Aちゃん★Hくん!本当におめでとうございます♪
ビーフラットで出会い♡飲んでいる内に仲良くなって~いや~~あるもんですねw
これってやっぱりパワースポット!でしょ♪

丁寧に間違えないように!お二人の幸せを願って書き書き(*^^*)

皆さんにも見守って頂いて書き書きしていたら・・・珍騒動?発覚で大笑いでした♪

翌日は二人と1階「繋」でランチをしていましたら。
K大将とGさん!さすがです。。
まさかの「日本酒」めでたい!めでたい!

まさか昼からクイッといくとは思いませんでしたww
二人共末永くお幸せに!今後もおもしろ写真期待してまーーす!

そんなこんなで今週もご来店ありがとうございます!
さぁ週末の今夜も18時から元気にOPENいたします。
スタッフは店長&けんと&週末ヒロイン!でお待ちしていますね★
さぁ今日は何をたべようかなぁ~~~!