連休ちゅうでーーす。

2019/9/15

こんばんは★店長にのでーす! 連休いかがお過ごしでしょうか?

2週連続に渡って連休の9月ですね。
ビーフラットも毎日元気に営業中でございます。

OPENの時間は小さなお子様から中学生までさすが連休!可愛い子たちに癒やされました。
また金曜日にもEさんご家族にお会いできまして♡嬉しかったなぁ!!
美しい奥様♡元気な息子さんと♡
イケメン甥っ子くんはアメフトをやっているので筋肉を触らせていただきました♡

現在はちょっと落ち着きまして、指を切っちゃったw大学生と一緒に酒盛り中です。
明日は連休最終日。深夜1時までの営業になりますのでお早めにご来店下さいね★

この週末もあやこも一緒に毎晩楽しみまして♪
美味しい牛乳も頂いちゃいました!カフェオレさいこう!

1000円の牛乳を初めて飲みました★美味しかったーーー!

また連休ともあって、遠くからご来店頂いた方や、
久しぶりに遊びに来てくれた方々とも飲みましたねー!

昨夜は西村美咲さんのイベントが開催されていまして、楽しそうだったな~~。
イベントが終わってからは、一緒にパチリ!

チョコバナナって難しいんだね★笑
お悩み相談会がとても面白かったでーす!これからもご活躍を♪

貸切が終わってからは、なぜか!あっち向いてホイで大人が熱い戦いw

まじで笑った♪ この勝負はすべてじゃんけんで決まるってこともわかりましたね!w
Tシャツが小さくて爆笑ww

そして本日旅行に行っているこの3人の(^o^)

前夜祭はやっぱり酒盛りでした!元気すぎ!

さぁ今夜はこれからどんな夜になるでしょうか★
それでは本日も店長&けんとでお待ちしていますね!