ビール★ラグビー★餃子だよ!

2019/9/20

こんにちは★店長にのでーす(^o^)

定休日も過ぎ去りまして、もう週末!そして2週連続の連休でございます♪
今夜からラグビーワールドカップも開催され夜にロシア戦を観てみようと思います。

4年前、まんまと五郎丸選手にハマりw 更に大学ラグビー部のみんなに出会い★
初めてラグビーの試合観戦もして少しずつルールがわかってきたところです(^o^)
たぶんサッカーよりも興味あるなw
オールブラックスの試合をしっかりと観てみたいと思っています。
ラグビーに詳しい方!ぜひぜひ色々ご教授下さい♪ ノーサイド!

もちろん、プロ野球も気にしていますが…笑
(スカパー復帰までちょっと待ってね。汗。ジャイアンツ優勝までに間に合うかな…)

さて、そんないつも平和なビーフラット!
あやこがオフでおしゃれをして遊びにきたのでww

思わず笑いながらパチリしてしまいました(*_*) ずーっとダーツしていたね♪
伊東にいくなら==ということでHくんからお土産も頂きm(__)m

伊豆といえば、金目鯛!今夜いただきまーーす!
初めてご来店して頂いた女の子たちや、納豆キャベツサラダをもりもり食べて下さる方や、
優雅な食事をしている子と、それを見守る皆様とw
若者の恋愛相談から、おじさんたちのしょーもない酔っぱらいトークで爆笑したり♪
知らないアイドルの歌を一緒に歌ってみたり(^o^) 楽しい夜ばかりでございます。

またライブ帰りの貸切パーティなど♪
平日にも関わらずめちゃめちゃ元気でびっくりいたしましたよー。
貸切中、素面のけんとが「いつもと違うーー」と絡まれているのに笑っておりました。

昨日は定休日だったので餃子を仕込んで参りました★

連休中にはきっと毎日あると思いますので(最終日には売り切れかな…)
ぜひぜひ♪<ビール>とラグビーと餃子で楽しんじゃって下さい(^_^)
私はノンアルビールで今夜も酔いますよーーー(^_^)

さぁ!今日も元気に18時からOPENします★
最近はDくんから頂いた♡これを飲んで元気いっぱーーーいです♪

今夜も店長&けんと&あやこの3人でお待ちしていますね!
今日はあやこに「肉じゃが」を仕込んで貰いまーーす★楽しみ♪

それではまた夜にお会いしましょう!