スポーツ三昧!

2019/9/22

こんばんは★店長にのでーす!連休いかがお過ごしでしょうか?

まずは、読売ジャイアンツさん!ジャイアンツファンの皆様★優勝おめでとうございます!
久しぶりの優勝でしたね♪やっぱり今年は強かったなぁ~~。
丸選手の加入や補強など色々ありましたが、
やっぱり今年は監督とコーチ陣の勝利かなと私は思いますw

元木コーチはやっぱり野球のことになると凄いんだなぁ~とか。
宮本コーチを人選した原監督も素晴らしいし、
ズムサタで若い選手とずーっとコミニュケーションを図っていたことが強みでしたね。
相川コーチ!やっと優勝できた(涙)本当におめでとうございます!

そんな昨晩はビーフラットは野球!ではなく!
ラグビーワールドカップに熱くなった夜からのスタートでした。
オールブラックス凄かったし、南アフリカも強いし、良く日本が勝ったなと改めてw

そんな熱い戦いにわーわー!言いながらも
スカパーがまだ復旧しない私は、お客さんからタブレットを借りて♡

畠山選手と、松坂世代!館山選手の引退試合を観ておりました。
多くの野次も愛されていた証拠★畠山選手(^o^) 球場で何度「はたけーーー!」と叫んだことかw
不死鳥★館山さんの17年、素晴らしい投手でした。
石川投手へのメッセージにぐっときちゃったよ(:_;)本当にお疲れ様でした。

もうね、もうすぐ陸上もあるし、毎日毎日スポーツが忙しいですね♪
そんなビーフラットは連休も平和に過ごしておりますよ。
大学生で遊んでみたりw

初めて彼女を連れて遊びに来てくれたRくんや。
大阪のお土産も頂きましたーーー!

盛り上がってきたところ、お誕生日祝をしていなかったーー!ということで。
これ。

ここから酒盛りが始まって、私も久しぶりにお酒をのんだよ・・・

けんとはベロベロ。早々と潰れておりました(^_^)
こんにゃくパーク♡もありがとう!イエイ!

昨夜は久しぶりに遊びに来てくれてTくんとダーツ勝負!

フルボッコにしてあげました♡てへぺろ。

連休中は朝までみんな頑張って起きているm(_ _)m
癒やし系男子とまったりトークをして2日間素敵な朝を迎えました♪

さぁ!あと連休もあと2日★

今夜は店長&けんとでお待ちしていますね!

明日23日(月・祝日)は私ひとりの営業になりますm(_ _)m
連休最終日なので明日は深夜1時閉店となりますが、楽しく飲みのみしちゃいましょう!

それではまた今夜ー!