9月も最終日。

2019/9/30

こんにちは★皆様お元気でしょうかー?

<10月の定休日>
2日(水)16日(水)

<貸切のお知らせ>
5日(土)18:00~21:00

9月も気がつけば最終日★あっという間に今年も終わっちゃうよm(_ _)m
今週末も皆様ご来店ありがとうございました!

週末はけんとがお休みだったので、わがままボディ♡と一緒に夫婦を演じながら営業♪
深夜のダーツ対決はめちゃめちゃ楽しかったですね!

美味しいごはんの差し入れはいつもいつも嬉しいでございます♪

カップヌードルグリーンカレー(^o^)ご飯をいれたくなっちゃいますね。

さて、先週はスポーツが熱い1週間!
ラグビー日本代表戦もとてもとてもおもしろくて、熱くなってしまいました!
見事な勝利に嬉しくなり、私、ラグビーの魅力に4年前よりも確実にハマっております。
アイルランドの選手たちが作ってくれた花道にも感動ですよね。
ノーサイド!素敵な精神ですね★

そんな夜は祝杯タイムで♪ラガーマンたちがお祝いに!

次はみんなの解説を聞きながらラグビー観戦したいです(^o^)
ただ、次回のサモア戦の時間帯は貸切ですので、勝利の祝杯をあげたいですね♪

そしてプロ野球もリーグ戦は最終戦になりまして、
我がヤクルトスワローズもすべての試合が終わりました。
神宮帰りの皆様、今年もお疲れさまでした。
土曜日のカウンターは今年のスワローズ反省会で盛り上がりましたね。

そして、阿部慎之助選手の引退。
現地、東京ドーム帰りのお二人もおかえりなさいm(_ _)m

あやこのナポリタンを食して頂きありがとうございます♡粉チーズかけまくりw
それにしても、澤村投手と阿部選手の名場面の再現?は最高でしたね!
素晴らしい選手ですからこれからもご活躍を楽しみにしております。

そしてご両親にご挨拶に行かれた(^o^)北海道のお土産!
白い恋人じゃなくw リクエストのじゃがぽっくるありがとう★

なんとなんと!お二人の婚姻届に書き書きさせて頂きました♡
緊張しちゃう♡なんだかんだで10年以上二人と一緒に飲んできましてw
本当におめでとうございます♪末永く仲良くねーー!

それでは9月最終日。今夜も元気に営業いたしますm(_ _)m